宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原 >  ペンション ありの塔 > 

クチコミ・評価

 >  ばんばんさんの犬と遊べるペンション ありの塔のクチコミ - ペンション ありの塔

宿番号:316828

東武日光駅から約5km。駅や東照宮まで車で約10分。華厳の滝・鬼怒川方面各30分ほどで便利♪

ペンション ありの塔のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

ばんばんさん

時期
2012年8月宿泊
プラン
夏限定!カップルで避暑に♪ダブルルームプランとち旅
ダブル 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

ばんばんさんの犬と遊べるペンション ありの塔のクチコミ

先日は夫婦二人でお世話になりました。
犬の散歩を自由にさせていただき、楽しかったです。散歩中あり君がご近所のお家に入ってなかなか帰ろうとしないので少し大変でした。
夕食はご飯おかわり自由ということで、おいしくおかわりをいただきました。メインの魚や肉料理はボリュームがあり美味しかったです。
お風呂は貸切り露天風呂ですが、混んでいたので1時間決められた時間に入って、夜遅くと朝空いてる時が自由に入れました。3つあるお風呂のうち2つ入りました。
自然に囲まれた良いペンションでした。また機会があればよろしくお願いします。

ペンション ありの塔のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペンション ありの塔 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら