宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原 > 

ペンション ありの塔のよくあるお問合せ詳細

宿番号:316828

おもてなしと料理と3種の貸切露天が自慢!静かな森の中の宿♪

東武日光駅から約5km。駅や東照宮まで車で約10分。華厳の滝・鬼怒川方面各30分ほどで便利♪

ペンション ありの塔のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • ありの塔の基本情報♪

    カテゴリ : その他更新 : 2023/10/29 14:10

    <お部屋>

    ありの塔はペット専門の宿ではなく、ペット連れでも泊まれるお部屋があるペンションです。
    3つの建物に分かれております。
    ペットと泊まれるお部屋とペット連れでないお客様のお部屋は完全に分けております。
    人間様専用のお部屋にペットは泊まることが出来ません。
    どのお部屋もペットが泊まれるわけではなく、ペット可のお部屋(ツインとトリプル)のみの提供となります。
     ツイン・ダブル・和室・和洋室・ペットと泊まれるお部屋(ツイン・トリプル)の5種類です。
    どのお部屋も禁煙、無料Wi-Fi、ユニットバス、トイレ、エアコンなど基本のものはございます。室内で喫煙した場合、クリーニング代として33000円頂きますのでご注意ください。


    <お食事>
     通常夕食は午後6時、朝食はお客様が多い日は午前7時30分から、少ない日は午前8時からとなります。
     食堂にお集まり頂き、一同同じ時間にお召し上がりいただきます。
     ご夕食は地元で仕入れた食材ですべて手作り♪自慢の欧風のコース料理となります。
     日によって変化しますが、基本的にオードブル、スープ、グラタンorパスタor魚料理、メイン、デザートとなります。
     2泊目はもちろん食事は変わりますよ♪どちらも渾身の料理!
     基本で出しているメイン料理は、1週間かけて作る「牛ホホ肉の赤ワイン煮混み」となります。
     その柔らかさは大好評♪ぜひご賞味下さい。

     ご朝食はオムレツorスクランブルエッグ、サラダ、パンなどのアメリカンブレックファーストとなります。

     またアレルギーなどの場合はご連絡下されば、なるべく対処いたしますのでご連絡下さいね♪

    <露天風呂>

     露天風呂は基本的に午後3時〜午後10時にご利用いただけます♪露天風呂の数はお客様の人数によりご用意いたします。
     お客さまが多い日は、予約制となりますが朝までお風呂は空いております。!
     予約制の日はまず皆さん全員入っていただき、その後は朝まで空いてますので開いていたら入るという形になります。詳しくはチェックイン時に説明いたしますね♪

    <駐車場>
     
     全部で20台分の駐車スペースがあります。広めですので、大型バスでも大丈夫!
     入り口に段差がありますので、車高の低い車はご注意くださいね!

    詳しくは下記リンクにご予約案内のPDFがございますのでご確認くださいね♪
    https://www.arinotou.info/pdf/rsv_220526.pdf

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。