宿番号:316828
ペンション ありの塔のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「冬は雪遊び!家族や仲間と★とち..」登場!
カテゴリ:新プラン 2012年12月1日(土)〜
更新 : 2012/8/3 13:27
冬だけの限定プラン!冬は目の前で雪見を!
★ 暖かく、きれいなお部屋
お部屋は和室か和洋室。人数やお子様年齢によってこちらで決めさせていただきます。
冬は12月下旬から雪が降る場合も(積雪はお正月以降が多いです)!ホワイトクリスマス、年末年始、冬景色。とても美しい季節でもあります。
★ 自慢の洋風コース料理(夕食)、コンチネンタルブレックファースト(朝食)付プラン
ありの塔特製の地元食材をふんだんに使った自慢のアレンジ♪暖かいものを多く出します。
「おいしい料理をおなかいっぱい」がありの塔スタイル(笑)。8割の方が苦しくなるボリュームとその味付けにリピーターも多数です!
年末年始は特別料理も!!年末年始のリピーターも多いですよ♪
★ 開放的な3ヶ所の人工温泉露天風呂
自慢のお風呂は貸切出来る日光の名水を使った人工温泉3種の露天風呂。どれも壁がなく、目の前の森では季節の移り変わりが楽しめます。雪の日が一番きれい!お風呂でお燗酒など楽しみながら、ゆっくり露天風呂をお楽しみ下さい♪
じゃらんのランキングにも入ったほどのお風呂たちをぜひどうぞ!
★ ありの塔ならでは!
犬好きのお客様はぜひお散歩を!小さいお子様でも安心に犬たちに触れ合えますよ♪
積雪があればそりで遊び、かまくら、雪だるまも作れます。
ご予約お待ちしてます!