宿番号:316828
ペンション ありの塔のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「冬はペット連れて♪ペットとお泊..」登場!
カテゴリ:新プラン 2012年12月1日(土)〜
更新 : 2012/8/3 16:29
冬限定プラン!ペットとお泊り出来る格安プランです♪
標高800mの高さにあるありの塔、他のペンションとは違い森の中の行き止まり。安心して散策が出来ます!冬は雪遊びをペットにさせて下さいね♪時には鹿やサルもひょっこり?
食事は冬ならではのおいしいものをご用意!地元で仕入れた食材をふんだんに使い、自慢のアレンジでお客様にお届け!おいしい洋風コース料理をお腹いっぱいがありの塔スタイル。約8割の人が「苦しい〜」と嘆くボリューム(笑)。年末年始はもちろん特別料理となりますよ♪
自慢のお風呂は貸切出来る日光の名水を使った人工温泉3種の露天風呂。どれも森はすぐ目の前。
冬は雪見をしながらお燗酒を露天風呂で…。もう最高です。TVで紹介されたり、じゃらんのランキングにも入ったほどのお風呂をぜひどうぞ!
ペット専用の宿ではないので色々制限はありますが、ペットとお泊りになるお客様にもさまざまな部分で頑張っております♪ペット専用部屋では衛生面が、というお客様ご安心を。ありの塔はかなり細かく徹底して掃除を行っております。「ペットと一緒でこんなにきれいなお部屋初めて!」と驚かれることも多いんです。
必ず予約に「正規料金☆ペットとお泊まり 1泊2食付プラン☆」や「よくあるお問い合わせ」の中の「ペットとお泊りの方はご予約前に必ずご確認ください♪」をご参照下さい。
ご予約お待ちしております。