宿番号:316836

池袋唯一の“黒湯”天然温泉♪ 高温サウナ&水風呂完備でととのう

JR「池袋駅」東口方面35番出口より徒歩9分 「サンシャインバスターミナル」より徒歩約7分

天然温泉 豊穣の湯 ドーミーイン池袋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 読書の秋!15階マンガコーナー紹介!

    更新 : 2021/12/31 11:39

    こんにちは、ドーミーイン池袋です!

    11月になり、とうとう今年もあと2か月!皆様どのようにお過ごしでしょうか?
    今回は読書の秋と言う事で、当館ドーミーイン池袋のマンガコーナーを改めてご紹介いたします!

    当館のマンガコーナーは15階最上階、大浴場と同じ階にあり約2500冊もの漫画をご用意しております。
    しかしお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当館の漫画の数は実は少しづつ増えてきているのです。
    最近では今話題のタイムスリップする漫画や、池袋西口公園で有名なあの漫画などなど…
    実はひっそりと増えているのです。
    ちょっと気になっていたあの漫画、最近話題のあの漫画が読めるかも!

    以前ご宿泊いただいた方も、ぜひまた漫画コーナーのぞいていただいて新しく入荷された漫画がないかどうか探してみてください!

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。