宿番号:316848
蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐のお知らせ・ブログ
心地よい♪
更新 : 2012/6/11 15:30
昨日から4泊していただいているお客様が、先ほど外出よりお戻りになり、
私・・『お帰りなさいませ。今日はどちらまで行かれたのですか?』と聞いたところ、
お客様・・『お釜まで、歩いて行って来たよ。景色が良かった〜』とのこと、
私・・『蔵王ロープウェイ地蔵山頂から、どれくらいかかりましたか?』
お客様・・『今日は、中央ロープウェイ、鳥兜駅から歩いたよ。3時間くらいかな』
私・・『えー(びっくり)お疲れ様でした。』
すごいなぁ。登山の格好をして、リュックには、ちゃんと鈴をつけてました(^^)
今の時期、蔵王山頂駅周辺は、バラ科のミネザクラやスミレ科のタチツボスミレが見頃の様です。
関連する周辺観光情報