宿・ホテル予約 >  富山県 >  立山・黒部・宇奈月 >  宇奈月・黒部 >  5つのお湯めぐり 小川温泉元湯 ホテルおがわ > 

クチコミ・評価

 >  仲居さんがすばらしい - 5つのお湯めぐり 小川温泉元湯 ホテルおがわ

宿番号:316854

小川温泉元湯
○北陸自動車道朝日IC下車 国道8号経由15分○黒部宇奈月温泉駅より30分、泊駅より20分(送迎有)

5つのお湯めぐり 小川温泉元湯 ホテルおがわのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

ぴよぴよさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【期間限定・特別プラン】黒部名水ポーク&料理長おすすめ夏の味覚
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

仲居さんがすばらしい

ちょうど良い、心地よさ、心遣いにお部屋に難があったのですが、
また、必ず宿泊したいと思いました。
伝統ある温泉旅館、大切に守っていらっしゃる感じが素敵だと思いました。(全く窮屈感はない)
お料理も丁寧な細工(きゅうりのかえる他)、素材の良さ。にっこりでした。
洞窟風呂チャレンジして正解、飲泉もおすすめします。

6つの露天風呂の宿 ホテルおがわからの返信

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
そのうえ、有難いお褒めのお言葉まで賜り、恐縮に存じます。たいへん嬉しく拝読させて頂きました。
このたびのありがたいお言葉を、今後の励みとさせて頂き、より一層、お客様にご満足いただける宿をめざし、励ませて頂きます。
(きゅうりのかえるに気づいていただきありがとうございます)
北陸方面へのお出かけの際には、是非、また当館までお越しになって下さい。
スタッフ一同心待ちにいたしております。

返信日:2015/8/1

5つのお湯めぐり 小川温泉元湯 ホテルおがわ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

5つのお湯めぐり 小川温泉元湯 ホテルおがわのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]5つのお湯めぐり 小川温泉元湯 ホテルおがわ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら