宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > 海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!のブログ詳細

宿番号:316920

【クチコミ◎】3つの貸切温泉風呂と伊豆の地魚料理で癒しの時間を

伊豆高原温泉
伊豆急伊豆高原駅よりタクシー10分・国道135号熱海方面からグランぱる公園近く。ファミマ手前を左折。

海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • JRさんの静岡DCキャンペーンでCMの場所に行きました

    更新 : 2019/7/8 9:58

    JRさんのキャンペーンでCMにながれていた「千畳敷」に行ってきました。不安定な天候の中でしたが、私達が車から降りると雨がやんで、車に乗り込むと雨が降るといった感じで暑くもなく寒くもなくと散策しやすい天気でよかったです。

    ただ、前日までの雨の事もあり、舗装されていた道ではない所を歩いたので歩きにくい感じがあり、駐車場から目的地が見えているのに、アップダウンが思ったより激しく、なかなか到着しないのに笑えました。帰りは下り坂が多くなるので、行き来た道は危ないと思い、舗装されている道を歩きました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。