宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 第二富士ホテル名古屋のブログ詳細

宿番号:316966

名古屋駅から乗車時間が約6分♪

名古屋駅より地下鉄桜通線にて約6分。高岳(たかおか)駅下車、4番出口徒歩約2分

第二富士ホテル名古屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 名古屋なんて、だいすき

    更新 : 2017/4/5 3:30

    4月になりました。街では新入社員の方々の初々しい姿を見かけ、私も自分自身、ついこないだの事かのように思い出します・・・
    こんにちわ、たまちゃんです。
    先日、新しい名古屋のキャッチコピーが一般公募の中から選ばれ発表されました。皆さま知っていますか?
    「名古屋なんて、だいすき」です。
    昨年主要8都市の中で「もっとも魅力に欠ける都市」にえらばれた名古屋ですが、
    このキャッチコピー、一見否定的と思わせながら実は肯定的であるこの中には他からどう思われようと名古屋の人だけは名古屋の良さをわかっているという意味があるのでしょか?わからんけど・・・
    しかしレゴランドもでき東山動物園といいテレビ塔も少し変わるといいます。
    なによりも名古屋城天守閣が木造で再建されることが決定しました。
    観光地名古屋としても変わっていきます。皆さん名古屋の魅力わかってくださいね。
    キャッチコピーのポスターが貼り出されるそうなので名古屋に来たとき探してみてください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。