宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 第二富士ホテル名古屋のブログ詳細

宿番号:316966

名古屋駅から乗車時間が約6分♪

名古屋駅より地下鉄桜通線にて約6分。高岳(たかおか)駅下車、4番出口徒歩約2分

第二富士ホテル名古屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 皆さま ありがとうございました。

    更新 : 2017/6/2 2:10

    皆さま こんにちは。たまちゃんです。ゴールデンウィークはいかがでしたか?終わってしまえばあっという間でしたね。期間中に当ホテルにお泊りいただいたお客様、誠にありがとうございました。いつもと違う家族連れのお客様で
    ホテルも大変賑やかでした。
    私は最終日の昨日、長野県の某所の渓流に釣りに行ってきました。
    見てください!
    こんな25cm級のニジマスがいっぱい釣れました。   釣り堀だけどね・・・
    さっきまで元気に泳いでいたのになんだかかわいそうですが、その後はおいしくいただきました。
    しかし暑かった。ついこないだまでなかなか暖かくならないなぁと思っていましたが、今や車の中はクーラーは欠かせません。お出掛けも半袖、サンダルです。
    この調子で夏なんかすぐ来そうですね。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。