宿番号:316968
休暇村 瀬戸内東予のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「SETOUCHIパエリアと伊予..」登場!
カテゴリ:新プラン 2014年1月9日(木)〜
更新 : 2013/10/13 13:43
★☆★瀬戸内海の海の幸が盛りだくさんの洋風会席料理★☆★
『世界の宝石』とも称される『瀬戸内海』
最近では『アート』や『リゾート』『島』でも注目を浴びていますが、何といっても『美しい景色』が特徴です。
青い海にぽこぽこと浮かぶ島々、一見穏やかに見えますが激しい潮が流れる瀬戸内海。そんな海で育った魚が美味いのは当然です。
このプランでは、瀬戸内海の幸を『和風の技を凝らした洋風会席』でお召し上がりいただきます。
オススメポイントはたくさんあります♪
・瀬戸内和風パエリア…瀬戸内の海の食材をパエリアに!彩りはクチナシで色づけしています。
・鮑の塩釜盛り…瀬戸内の鮑は身がしっかりとして、且つ柔らかいと有名です。『塩』の文化の瀬戸内海。塩釜で鮑の旨みをギュッと包み込みました。
・伊予牛のオリーブオイルフォンデュ…初めて聞いた!というお客様も多いのでは?オリーブオイルは小豆島産を使用。健康にも良く、まったくしつこくありません。伊予牛やお野菜をフォンデュにて特製のソース三種でお召し上がりいただきます。爽やかな後味とコクがプラスされ素材の美味さが引き立ちます。
・お造り…言うまでもありませんね。瀬戸内といえば『鯛』コリコリでプリプリで美味しさはお墨付きです。
・炙りかわはぎの苺マリネ…旬のかわはぎを春らしく酸味の効いた『苺ソース』でさっぱりマリネに仕立てました。