宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 新居浜・東予 > 西条・東予・石鎚山 > 休暇村 瀬戸内東予のお知らせ詳細

宿番号:316968

名峰石鎚山と瀬戸内海の多島美を一望に。しまなみ温泉リゾート

ひうちなだ温泉
JR壬生川駅よりバスで15分、今治駅よりバスで30分。今治小松自動車道今治湯ノ浦ICより5分。

休暇村 瀬戸内東予のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【旬の味覚を楽しめるのも、あと..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2017年8月27日(日)〜

    更新 : 2017/8/7 10:58

    ■この季節にしか味わうことができない味覚『アコウ』。

    漁獲量が少なく、市場になかなか出回らないことから“幻の魚”とも呼ばれる高級魚である「アコウ」は上品な白身の魚で、煮付けで食べるのがもっとも美味しいと言われています。この「アコウ」をお得な料金でお召し上がりいただけるプランをご用意いたしました。

    通常は1人前2,000円の一品料理ですが、当プランでご予約していただきますと、1,000円もお得になります!!

    <お食事内容>
    ■ご夕食:バイキング+アコウ煮付け
    この季節にしか味わうことができない味覚『アコウ』。
    漁獲量が少なく、市場になかなか出回らないことから“幻の魚”とも呼ばれる高級魚である「アコウ」は上品な白身の魚で、煮付けで食べるのがもっとも美味しいと言われています。
    新鮮なお刺身や郷土料理・地元の食材など約50種類のお料理が並ぶ「瀬戸内水軍バイキング」と一緒にお召し上がりください。オープンキッチンでは、料理人が目の前で地元グルメ「今治鉄板焼き鳥」を焼いています。噛めば噛むほど鶏肉の旨みが口いっぱいに広がります♪

    ■ご朝食:バイキング
    朝食だってチカラ入れてます!!
    愛媛ならではの“じゃこてん”や“干物”“きくらげ蒟蒻”などなど…。
    やっぱり人気NO1は“焼きたて ふわふわ アツアツのパン”ですね♪季節ごとに趣向を凝らして作ってます♪ぜひ一度ご賞味あれ♪

    <お部屋>
    瀬戸内海の多島美が一望出来る和室・洋室の2タイプ【全室オーシャンュー】。お部屋でゆったり寛ぎながら、穏やかで美しい瀬戸内海の絶景を眺める素敵な時間を楽しめます♪

    <温泉>
    大浴場はもちろん温泉です♪道後・鈍川と並び称される“伊予三湯”のひとつ「本谷温泉」と同じ泉質で、軟らかなサラッとした温泉は体をポッカポカにしてくれます。また、露天風呂からの眺めは最高で、特に朝日の時間帯はオススメ♪


    ※宿泊日の2日前までにご予約ください。
    ※「幼児(食事・寝具なし)」でのご利用は、3歳以下のお子様に限ります。
    4歳以上で未就学のお子様は、必ず「幼児(食事・寝具つき)」でお申し込みください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。