宿番号:316968
休暇村 瀬戸内東予のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【ふっこう周遊割が適用できます..」登場!
カテゴリ:新プラン 2018年10月5日(金)〜
更新 : 2018/10/5 12:58
◇◆観光で西日本を元気に!【ふっこう周遊割】が適用できます♪2泊4食付き滞在型グレードアッププラン&周辺観光のミニ散策付き(無料)◆◇
せっかくの旅行を満喫したい!1泊じゃもったいない!そんなお客様必見の滞在型プランです。また、2泊目のご夕食は愛媛県の旬の食材を活かした「えひめ会席」をご用意します。もちろん料金も通常料金よりもお得に設定しています♪
温泉にゆっくり浸かり心身ともにリラックス♪
■お食事内容■
■ご夕食:1泊目バイキング、2泊目えひめ会席
■ご朝食:バイキング
●のんびりゆっくり過ごしたい、でも、ちょっぴりお出かけして楽しみたいというお客様必見の連泊プランですご滞在者様限定のショートツアー
平日の午前中にご案内いたします。
※最少催行人数は2名様からです。
※内容については変更になる場合がございます。
●月曜日:タオル美術館ICHIHIRO
●火曜日:今治城
●水曜日:テクスポート今治
●木曜日:桜井漆器会館&国分寺
●金曜日:さいさいきて屋
※1名様1室利用は1泊につき1,000円増し。
※バス(お風呂)付は1泊につき500円増し。
※1泊目(バイキング)と2泊目(えひめ会席)の夕食を入れ替えることもできますので、直接お電話ください。
・ふっこう周遊割=愛媛県内での宿泊は1泊1名当たり6,000円の補助金があります。該当書類をお客様ご自身で各事務局に申請していただきます。
・キャンペーン期間は11月30日(金)までとなっていますが、補助金の予算が上限に達した場合は期間内でも終了する場合があります(休暇村が補助金のお支払いを保証するものではございません)。
※詳しくは「ふっこう周遊割」で検索してください。
☆内容については変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※「幼児(食事・寝具なし)」でのご利用は、3歳以下のお子様に限ります。
4歳以上で未就学のお子様は、必ず「幼児(食事・寝具つき)」でお申し込みください。