宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 新居浜・東予 > 西条・東予・石鎚山 > 休暇村 瀬戸内東予のお知らせ詳細

宿番号:316968

名峰石鎚山と瀬戸内海の多島美を一望に。しまなみ温泉リゾート

ひうちなだ温泉
JR壬生川駅よりバスで15分、今治駅よりバスで30分。今治小松自動車道今治湯ノ浦ICより5分。

休暇村 瀬戸内東予のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【冬の最上位料理コース】愛媛の..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2019年12月1日(日)〜

    更新 : 2019/7/22 14:23

    ■愛媛県宇和海で育てられた冬の味覚の王様とらふぐ≠
    愛媛産「ナゴヤフグ」を使った『愛媛のふぐ会席』です。
    冬に楽しむ贅沢な会席料理で、至福のひとときをお過ごしください。

    ■お食事内容■
    <ご夕食>『愛媛のふぐ会席』
    愛媛県宇和海で育った「とらふぐ」や愛媛産「ナゴヤフグ」を使った冬の贅沢な会席料理。ふぐの醍醐味である食感を最も楽しめる「てっさ」や「てっぴ」、寒い季節にハフハフの熱さがたまらない「てっちり」、香ばしさが食欲をそそる「ふぐ唐揚げ(愛媛産ナゴヤフグ)」、愛媛産はだか麦を使った「愛媛産ナゴヤフグ」の西京焼き、愛媛県西条産「黒ばら海苔」を散らす締めの「ふぐ雑炊」は絶品です。 
    ※てっさ・てっちりは愛媛県宇和海産を使用します。

    <おしながき例>
    ●愛媛産小河豚の西京焼
    ナゴヤフグ(クサフグ)と愛媛産はだか麦味噌を使い、香ばしく焼きました。
    ●てっさ・ふぐざく
    愛媛県の宇和海で育った「とらふぐ」を使います。愛媛産「だいだい酢」を使い、休暇村で調合したオリジナルのポン酢でお召し上がりください。
    ●てっちり
    愛媛県の宇和海で育ったトラフグを使います。
    愛媛産「だいだい酢」を使い休暇村で調合したオリジナルのポン酢でお召し上がりください。
    ●ふぐ唐揚げ
    愛媛産ナゴヤフグ(クサフグ)
    ●ふぐ雑炊
    愛媛産米、愛媛県西条産「黒ばら海苔」、愛媛産の卵を使います。食事の締めにご堪能ください。
    ●香物
    ●愛媛産フルーツ
    ※仕入れ状況により料理内容・器が変更となる場合があります。

    <ご朝食>ビュッフェ
    朝食だってチカラ入れてます!!
    やっぱり人気NO1は“焼きたて ふわふわ アツアツのパン”ですね♪季節ごとに趣向を凝らして作ってます♪自分だけのオリジナル朝丼ぶりも作れます!いっぱい食べて一日のスタートをきりましょう!

    <温泉>
    大浴場はもちろん温泉です♪道後・鈍川と並び称される“伊予三湯”のひとつ「本谷温泉」
    と同じ泉質で、軟らかなサラッとした温泉は体をポッカポカにしてくれます。
    また、露天風呂からの眺めは最高で、特に朝日の時間帯はオススメ♪


    ※「幼児(食事・寝具なし)」でのご利用は、3歳以下のお子様に限ります。
    4歳以上で未就学のお子様は、必ず「幼児(食事・寝具つき)」でお申し込みください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。