宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 新居浜・東予 > 西条・東予・石鎚山 > 休暇村 瀬戸内東予のお知らせ詳細

宿番号:316968

名峰石鎚山と瀬戸内海の多島美を一望に。しまなみ温泉リゾート

ひうちなだ温泉
JR壬生川駅よりバスで15分、今治駅よりバスで30分。今治小松自動車道今治湯ノ浦ICより5分。

休暇村 瀬戸内東予のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【早割60+特典付】【冬の最上..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年12月1日(火)〜

    更新 : 2020/6/10 9:48

    早期予約がお得なプランです。
    60日前の予約で通常料金より1,650円もお得!
    更に特典で、日本のものづくりが生んだ名品【今治タオル】が大人1人に1枚付いてきます。
    この機会にぜひご利用ください。

    宇和海で育てられた冬の味覚の王様とらふぐ≠使った『愛媛のふぐ会席DX(デラックス)』です。
    冬に楽しむ贅沢な会席料理で、至福のひとときをお過ごしください。

    ■お食事内容■
    【ご夕食】『愛媛のふぐ会席』
    愛媛県宇和海で育った「とらふぐ」や愛媛産「ナゴヤフグ」を使った冬の贅沢な会席料理。
    ふぐの醍醐味である食感を最も楽しめる「てっさ」や「てっぴ」、寒い季節にハフハフの熱さが
    たまらない「てっちり」、香ばしさが食欲をそそる「ふぐ唐揚げ(愛媛産ナゴヤフグ)」、
    愛媛産はだか麦を使った「愛媛産ナゴヤフグ」の西京焼き、愛媛県西条産「黒ばら海苔」を
    散らす締めの「ふぐ雑炊」は絶品です。 

    ※てっさ・てっちりは愛媛県宇和海産を使用します。

    【ご朝食】ビュッフェ
    朝食は、一日の始まり
    瀬戸内東予の朝食は、地元の郷土料理【いもたき】をはじめ
    新鮮サラダ・焼き魚などを食卓へご提供しております
    愛媛産はだか麦味噌を使用したお味噌汁は、朝の目覚めの一品にピッタリ!

    “焼きたて ふわふわ アツアツのパン”もご用意してます♪
    季節ごとに趣向を凝らして作ってます♪また、自分だけのオリジナル朝丼ぶりも作れます!
    いっぱい食べて一日のスタートをきりましょう!


    ●お子様のご夕食は「しまなみビュッフェ」にてご用意いたします
    ※「幼児(食事・寝具なし)」でのご利用は、3歳以下のお子様に限ります
    4歳以上で未就学のお子様は、必ず「幼児(食事・寝具つき)」でお申し込みください

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。