宿番号:316978
地魚料理の温泉宿 やどかりのお知らせ・ブログ
コロナに疲れて、ひと休み!
更新 : 2020/3/28 12:00
当館目の前に広がる、長浜海浜公園では連日多くのチビッコが訪れています。
新型コロナウイルスの影響で、休校休園になってから1ケ月…
自宅内では物足りないチビッコたちが、お母さんと一緒にお弁当を持って遊びに訪れています。
長浜海浜公園内の大型遊具は無料開放されており、駐車場も無料となっております。
外の施設なので換気はバッチリ!朝には海浜公園のスタッフが施設の点検、除菌を行なっております。
このご時世なので、お母さん方もお子さんに対して手洗い、うがい、持ち込みの除菌スプレーを徹底している姿が見られます。
外で遊ばせることに対して賛否両論あるとは思いますが、チビッコたちのイキイキした顔を見ると外で遊ばせてあげたいものです。
一日も早くコロナウイルスが収束することを願っています。
関連する周辺観光情報