宿番号:317096
アパホテル〈富山駅前〉のお知らせ・ブログ
暖かくなってきました…
更新 : 2013/3/1 17:02
まだまだ寒い日は続いておりますが、日差しが段々暖かくなって暖房が少しずつ不要になってきましたね。
ほんの4日ほど前でしょうか、富山大学の受験がありました。当ホテルにも沢山の方にご利用頂きまして、本当にありがとうございます。
私の中では富山の受験日は雪が降るイメージがあります。私の高校受験も確か雪が降ってましたし…会場まで電車で行ったか車で行ったかはよく覚えてないのですが笑
大学受験が終わると今度は高校受験シーズンですね。
高校受験は人生の中で最初の大きな壁だと思います。合格発表ドキドキでした。懐かしいです…
辛い時期を乗り越えたら今度は新生活に向けて動き出しますが、もう準備をされている方も多いかと思います。
私も心機一転、部屋の模様替えを計画しております…!簡単ですが笑
いいんです、些細な事が大事なんですよ←
また、いろいろ挑戦したいことにもチャレンジしてみたいですし、皆様もいろいろなことにチャレンジしてみたらいかがでしょう。
天気がいい日は、またどこかに出かけてもみたいです。今年は松川の遊覧船、乗りたいと思います!皆様も松川沿いの立派な桜並木、ぜひご覧になってください。
他のホテルを探す場合はこちら
近隣駅・空港からホテルを探す
電鉄富山駅 | 電鉄富山駅・エスタ前駅 | 富山駅 | 桜橋駅 | 奥田中学校前駅
ホテルグループから探す