宿・ホテル予約 >  富山県 >  富山 >  富山・八尾 >  アパホテル 富山駅前 > 

クチコミ・評価

 >  思ったより駅から遠い - アパホテル 富山駅前

宿番号:317096

北陸新幹線 あいの風とやま鉄道【富山駅】北口右手の道を直進して最初の信号渡って右折。

アパホテル 富山駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

naokinさん

時期
2018年2月宿泊
プラン
【朝食付】自家製豆富と湯葉が自慢の50種類以上朝食バイキング付プラン早朝6:30〜営業
ツイン 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

思ったより駅から遠い

富山駅南口からも北口からも、思っていたより遠かった。途中、除雪してないところもあったりしたせいかな?でも、ホテルの前も除雪がしてない部分が多く、タクシーが止まっていたので仕方なく雪の中へ踏み入れた。写真の外観が綺麗だったから予約したけど、ちょっと古い感じだった。部屋は清潔感はあるが、寒くところなのにヒート便座じゃなくて驚き。お風呂は熱めで気持ち良かったけど、脱衣場の籠が少ない。7階だったけど、ロケーションもイマイチ。まぁ、コスパは妥当かな。

アパホテル<富山駅前>からの返信

この度は数あるホテルの中からアパホテル<富山駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご足労お掛け致しましたこと、またお客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
便座や脱衣所の籠に関してまして今後検討して参ります。
この度はお忙しいなか、貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
これに懲りませず、今後もアパグループならびにアパホテル<富山駅前>をご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
アパホテル<富山駅前>フロント 河崎

返信日:2018/3/15

アパホテル 富山駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル 富山駅前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら