こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
しーさん
投稿日:2011/6/16
しーさんのホテルサンルート熊本のクチコミ
想像していたよりも繁華街に近くビックリしました!最初、場所がわからず迷いましたが、立地条件は抜群だと思いました。今回私は、駐車場代込みのプランで宿泊しましたが、この価格でそれも繁華街の近くに泊まれるなんて感激しました!それもホテルのスタッフの方々の接客もとっても良かったです!部屋も二人で泊まったんですが、広さも十分良かったし、綺麗でした!熊本に来た際にはまたこのホテルに泊まりたいと思いました。熊本市内に泊まるだけならこのホテル、オススメです!
ホテルサンルート熊本からの返信
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、大変嬉しいご投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
しー様の仰る通り、私共のホテルは繁華街のちょうど中心地にございまして、ショッピングやお食事処など本当に沢山のお店が周辺には軒を連ね、熊本を楽しむにはもってこい!の立地だと自負しております。便利にご利用いただいたようで何よりでございます。また、この度は駐車場代込みのプランでご利用いただきましたが、ホテルに駐車場を持ち合わせていないためお客様には何かとご不便をおかけしているのではと心苦しく存じます。こちらのプランは駐車場代を宿泊とパックにしたことで精算面でのご不便を少しでも無くすことと、カップルプランならではの格安料金で大変ご好評いただいております。次回も是非ご利用くださいませ!またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊本 出水
返信日:2011/6/17