宿番号:317271
ホテルJALシティ仙台のお知らせ・ブログ
もうすぐバレンタイン♪♪
更新 : 2011/1/26 18:56
こんにちは(●^o^●)☆☆
吉川です!!
毎日寒い日が続きますね。
皆さんいかがお過ごしですか?
私の家には犬が2匹います。今年16歳になるおじいちゃん犬は、
ストーブに近すぎる場所で、満足そうな顔をして毎日くつろいでいます。
いつか耳が焦げそうで心配です・・・笑
目も乾かないのかなと思いながらながめています♪
目に関連して・・・
今日の出社時のことですが、コンタクトを入れないまま家を出たことに気が付きました(・o・)
今日は景色がキレイにみえるなと思っていたら、コンタクトいれ忘れていました。
気づいてよかった。。。
朝からひやっとした出来事でした。
話はかわりますが、1月ももうすぐおわり、2月になりますね☆☆
2月といえばバレンタイン(*´∀`*)
皆さんいろいろな思い出があると思います☆
今年はどんな思いでができるか楽しみですね♪
写真は、バレンタイン仕様にロフトのディスプレイイをとってみました!!
私もこの写真をみると、だんだん手作りしたくなってきます。
ロフトには、ラッピングなどもわくわくするほどたくさん!
当ホテルからも歩いて5分の距離にロフトがありますよ!!
当ホテルはカップルには最適の角部屋プランもございます。
ランチもやっておりますので、ロフトの買い物にお越しの際は、
ぜひ当ホテルにも立ち寄ってみてください(*^。^*)