宿番号:317271
ホテルJALシティ仙台のお知らせ・ブログ
読書の秋
更新 : 2019/10/27 7:55
いつもホテルJALシティ仙台の宿ログをご覧頂き、ありがとうございます!
10月も終わりに近づき、仙台も秋真っただ中です。
私にとって秋は、読書の秋!面白い作品に手が止まらず、ついつい時間を忘れて読みふけっています。
そして、仙台が舞台の作品も沢山あり、映画化、映像化されてる作品もあります。
先月から公開中の伊坂幸太郎さんのアイネクライネナハトムジークも仙台が舞台ですね。他にも伊坂幸太郎さんの作品で仙台が舞台のものが沢山あります。
そして、私が最も推したいのはジョジョの奇妙な冒険の4部!こちらも仙台(厳密には仙台も基にしたS市杜王町)が舞台です!面白いので気になった方は是非ご一読下さい。
まだまだ、紹介しきれない程沢山の作品がありますがここまでとさせて頂きます。
仙台にお越し頂いた際には、ロケ地巡り、聖地巡礼などもいかがでしょうか。
皆様の仙台へのお越しをお待ちします!