宿・ホテル予約 > 北海道 > 旭川・層雲峡 > 層雲峡・旭岳・天人峡・東川 > 天然温泉 マウントビューホテルのブログ詳細

宿番号:317415

天然温泉でゆったりまったり♪

層雲峡温泉
旭川動物園より車で70分 旭川空港より車で90分 JR上川駅から車で30分

天然温泉 マウントビューホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    層雲峡は、これから早春を迎えます♪

    更新 : 2020/6/5 11:11

    皆さん、こんにちは♪
    只今、新型コロナウィルスが全国各地で猛威を振るい、全国に『緊急事態宣言』が出されて、外出が困難になっていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか・・。
    北海道層雲峡温泉街も、コロナの影響で各ホテルが自粛している中、当ホテルは営業中でございますので、安心してご宿泊いただけますよ♪

    そして、層雲峡は雪解けの季節を迎えており、また国道沿いなどの道端には、春を告げる『ふきのとう』がぽこぽこと芽を出し始めています。
    ふきのとうだけでなく、上川町内では『福寿草』や『クロッカス』などが咲き始め、春を感じさせてくれています・・。
    なので、なかなか温泉に行けない方の為に、ふきのとうの写真で、少しでも層雲峡の早春を感じてみてはいかがでしょうか・・。

    只今、当ホテルでは客室内でお弁当が食べられるプランなども販売しておりますので、是非この機会に、当ホテル自慢の源泉100%の温泉と美味しいお食事で、層雲峡の早春をお楽しみください・・。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。