宿番号:317415
天然温泉 マウントビューホテルのお知らせ・ブログ
遅くなりましたが、2022年が始まりました!!
更新 : 2022/2/7 12:23
皆さん、遅くなりましたが・・・。
『新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします』
2022年が始まりました。
北海道は、最近の爆弾低気圧や寒波の影響で大雪や吹雪が続き、北海道の冬らしい景色になりました。
各地でのイベント準備も進み、層雲峡も29日から始まる氷瀑まつりの準備も最後の仕上げに迫っています。
層雲峡氷瀑まつりは、毎年1月末から3月中旬まで行われる冬の一大イベントの一つです。
期間中は、メイン氷像や週末の花火などのイベントもございますので、是非、層雲峡の寒さと共に体感してみてはいかがでしょうか。
※会場にお越しの際には、暖かい服装でお願いいたします。
当ホテルでは、期間中お得なプランもご用意しておりますので、是非、この機会に、皆様のお越しをお待ちいたしておりますよ♪
また、黒岳スキー場はロープウェイとリフトの整備調整の為お休み中ですが、2月19日より5月5日(予定)までですが、冬から春にかけてのスキーを楽しめますので、雪が積もっているこの時期に、是非、大雪山系黒岳のパウダースノウをお楽しみください・・。
尚、スキーやウェアはレンタルできますので、気軽にお越しくださいませ♪
そして、大雪山系黒岳でアウトドアを楽しんだあとは、暖かい温泉と美味しいお食事で、層雲峡の冬の夜を、ご堪能ください・・。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
北海道 > 旭川・層雲峡 > 層雲峡・旭岳・天人峡・東川 > 上川駅
エリアからホテルを探す
北海道 > 旭川・層雲峡 > 層雲峡・旭岳・天人峡・東川 > 上川駅
20