宿・ホテル予約 >  北海道 >  旭川・層雲峡 >  層雲峡・旭岳・天人峡 >  天然温泉 マウントビューホテル > 

クチコミ・評価

 >  熱いお湯です!花火大会見れました - 天然温泉 マウントビューホテル

宿番号:317415

層雲峡温泉
旭川動物園より車で70分 旭川空港より車で90分 JR上川駅から車で30分

天然温泉 マウントビューホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

あっちさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【朝食のみ】 気軽にマウントビューをお楽しみプラン
和室 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

熱いお湯です!花火大会見れました

旭山動物園の前日泊まりました。旭川から、層雲峡温泉まで、ちょっと遠いけど、温泉に入りたくて、層雲峡に宿を選びました。
比布北から層雲峡までは、高速道路が、無料です。
お湯がすごく熱い温泉でした。熱いお湯好きなかたには、おすすめです。
ホテル入口から、花火大会が綺麗にみれました。
ラーメン屋さんや、イタメシ屋さんが、徒歩圏内です。
茶色い看板の景観に優しい、セブンイレブンも、温泉街入口にありました。

天然温泉100% マウントビューホテルからの返信

あっち様
このたびは層雲峡温泉マウントビューホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
当ホテル温泉は、源泉掛け流しで温度調整をいたしておりませんので多少お熱く感じられる時があるかと思われます。
また渓谷まつり花火大会や層雲峡温泉街も楽しんで頂けたこと大変嬉しく思っております。
今回はお忙しい中ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
あっち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
マウントビューホテル 鈴木

返信日:2014/8/8

天然温泉 マウントビューホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 マウントビューホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 マウントビューホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら