宿・ホテル予約 > 東京都 > お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム > お茶の水・湯島・本郷 > ホテルウィングインターナショナル後楽園のブログ詳細

宿番号:317436

東京ドームまで徒歩2分、大通りから一本入った閑静な立地

JR水道橋駅東口、南北線・丸の内線後楽園駅 3番出口より徒歩6分。地下鉄三田線水道橋駅A6出口より徒歩3分

ホテルウィングインターナショナル後楽園のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ハンドメイド

    更新 : 2015/1/24 14:56

    キルトフェスティバルで盛り上がっている後楽園です。
    皆様、こんにちわ。
    早速、お休みの日に手作りのぬくもりを求めて、キルトフェスティバル行って参りました。
    個人的にかなり好きなイベントです。
    色んな手法で染められた布、縫われた生地、それぞれの国の色彩、様々な想いがこもった作品。
    もう時間を忘れて見入ってしまいます。
    写真も撮って帰りの電車の中でも見てしまう始末です。
    本当に作家のみなさんの技術と情熱に感動します。
    撮った写真を見て欲しいんですけど、実物に比べたら色々伝わらないし
    色々、大人の事情も絡んで来そうなので・・・
    しょぼいですけど、先日作った石鹸で勘弁してください。
    手作りつながりで・・・ホントすみません。

    そしてそして、キルトを見に行ったのに、ちゃっかり美味しいワインも試飲して、爽やかなイケ面お兄さんとお話して心満たされました。
    いやいや、ワインも葡萄を丹精こめて作った葡萄畑の人がいて、うんぬんかんぬんあって手作りですから!!!

    とにかく楽しすぎた・・・こんな充実した休日、いつぶりかしら・・・泣ける。
    また行きたいなぁ・・・

    あ、で、皆さん、話がぶっ飛びますけど、
    次回メンバー様感謝祭は2月23日ですよ。
    この日に宿泊施設をお探しのメンバーカードお持ちの皆様!ぜひ!!
    心よりお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。