JR池袋駅東口より徒歩5分。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2026/6/16
2回目の利用です!お値段も安くてサンシャインシティから近すぎるのが楽です。お部屋も泊まるには十分な広さ、アメニティも揃ってるので助かります。スタッフさんの対応も丁寧でまた用がある時は利用したいです。ありがとうございました!
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また2度目のご利用とのこと、大変嬉しく思います。
これからもお客様により良いサービスが出来るよう、日々努力してまいります。
池袋にいらっしゃる際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/17
投稿日:2026/6/14
池袋東口へのアクセスも良く、移動には大変便利でした。
お部屋は普通のサイズですが、昨今の金額上昇に伴ってますが、可能であればミネラルウォーターが1箔に付き1本でもあれば大変ありがたいです。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地についてお褒め委のお言葉ありがとうございます。
当館は駅も近くにございますので皆様にご好評頂いております。
また、お部屋でのペットボトルのご用意につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
お客様の声を参考にさせて頂き検討させて頂きます。
すぐの対応とは参りませんが、各階のエレベーター前に無料の給茶機をご用意しておりますのでご活用いただければ幸いです。
これからも皆様に満足して頂けるホテルを目指して参りますので、またお近くにお越しの際には、どうぞお立ち寄り下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
返信日:2026/6/23
投稿日:2026/6/5
とにかくホテルを見つけれるか心配でしたが、迷うこと無く行けました。女性だけの階ということもあり、初めての1人宿泊も安心でした。
また利用させていただきます。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂きありがとうございます。
レディースフロアのお部屋につきまして、安心できたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
レディースフロアは通常のお部屋にはないフットマッサージ機などもご用意しております。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけます様日々精進してまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/23
投稿日:2026/6/1
仕事のため利用させていただきました。駅近で利便性がよく本当に助かりました。部屋も清掃が行き届いておりゆっくり休めました。今後も出張の際はリピートさせていただきます。ありがとうございました。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在が快適なものとなったご様子で大変嬉しく思います。
館内やお部屋の清潔さ、備品に関しましてもご満足いただけたようで何よりでございます。
「またリピートしたい」とのお言葉を励みに、これからも心地よいひとときをお届けできますよう努めてまいります。
再びお会いできるのを楽しみにしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026/6/22
投稿日:2026/5/25
家族3人で利用しました。
駐車場もあり助かりました。
まわりに飲食店やコンビニなどお店が多く便利でした。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地や館内設備に関してお褒めの言葉ありがとうございます。
当館は駅や繁華街も近くにございますので皆様にご好評頂いております。
お忙しいところご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/22
投稿日:2026/5/18
池袋駅とサンシャインからも近くて、拠点にするにはぴったりでした!
室も清潔で、朝食は豪華ですごくよかったですが、1点だけ…
お風呂が激せまです〜
脱衣場が無いなら、トイレを広くしてくれないと。着替えを置く棚も無いし2人で泊まったので、部屋で素っ裸で拭く訳にもいかず残念でした。クローゼット、いらないのでお風呂場は広くしてほしかったかな。拭く時に便器が体に当たるのがストレスで嫌でした。
シングルなら最高だと思います。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食に関してお褒めの言葉ありがとうございます。
連泊のお客様にも楽しんで頂けるよう一部日替わりでご用意しております。
豪華で良かったとお言葉を頂け大変うれしく思います。
しかしながらバスルームに関してご希望に添えず申し訳ございません。
設備の都合上すぐの改善は出来かねますが、次回改装の参考にさせて頂きます。
これからもお客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
返信日:2026/6/22
投稿日:2026/5/10
一度利用すれば、次回以降はチェックイン時も説明を省略してくれるので大変利用しやすいです。エレベーターが2つしかないので、満員のときがあります。
ホテルグランドシティからの返信
いつもホテルグランドシティにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り館内のエレベーターは2台の為、チェックインやチェックアウト、朝食のお時間などは混雑によりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
設備の都合上すぐの対応とは参りませんが今後の運営改善の参考とさせていただき、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
これからも快適な空間を提供できます様日々精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/22
投稿日:2026/5/5
グランドサンシャインでの映画鑑賞、サンシャインシティでのイベント参加の前泊に利用しました。池袋駅にほど近く、双方への移動に便利な立地なのが最も良かったです。
部屋は必要十分な広さと設備ですが、近年エンタメ要素の強い池袋だからこそTVはインターネット・ミラーリング対応等あればもっと良かったかなと思います。
ベッドの上掛け布団がかなり薄くて少し驚きましたが、実際に寝ると丁度良い温度具合になりよく眠れる不思議(笑)
朝食バイキングのバリエーションが以外に豊富で味もよく、思いがけず満足度の高い朝食をいただけました。
是非また利用したいです。
ホテルグランドシティからの返信
このたびは当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
立地、朝食についてお褒めの言葉を頂戴いただけまして、大変光栄に存じます。
レストランスタッフにもお客様にお喜びいただけたことを引き継がせて頂きます。
テレビについても貴重なご意見をありがとうございます。
今後の設備更新の際に参考とさせて頂きます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
また、池袋にお越しの際は是非ご検討くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/5/6
投稿日:2026/5/3
同行者が池袋のアニメイト界隈で遊びたいとのことで選びました。駅近で池袋の遊ぶ場所に近いのに、静かで落ち着いた雰囲気でゆっくりと休むことができました。遊ぶエリヤに近いとちょっと疲れた時にもホテルに帰って休むことができて便利でした。朝食もサラダが美味しく、いろいろなおかずがあってたくさんいただきました。部屋でコーヒーが飲めるのも良かったです。ちょっとWi-Fiが弱い気がしましたが、また東京で遊ぶ時はぜひ宿泊したい、おすすめのホテルです。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
ご滞在中はご満足頂けましたご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。
当ホテルのサービスだけでなく、朝食につきましてもご評価して頂きありがとうございます。
毎日の励みになります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/19
ずいぶんと久しぶりの東京泊で、どんな所か心配していましたが、部屋もきれいで、特に朝食は大満足でした。
また機会があれば利用したいです。
お世話になりました。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
朝食及びお部屋の清掃に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/4/20
投稿日:2026/4/14
3度目の利用。
毎回、池袋でのイベントの度にお世話になっております。
余計なサービスはなく、こちらのお願いしたい事には丁寧に答えて下さる。程よい距離感で、でも親切なおもてなしの心づい買いはしっかり感じる、心地よくて有難いです。スタッフさんは清掃の方も含め皆さんとても落ち着いてらっしゃって感じよいです。
シングル利用、お部屋はミニマムですがスーツケースも広げたままにできるし大きな鏡とちょっとしたデスク、冷蔵庫にテレビが動かずに手が届く広さが最高なのです。
お掃除も綺麗に行き届いているし、賑やかな外からお部屋に帰ると静かにゆったり過ごせてお気に入りの宿です!廊下やEV付近の音は若干聞こえますが気になる程ではありません。
お隣の部屋の音や声などは皆無でした。(この日は満室でしたが)
コンビニもファミレスも近く便利です。
外出時、ルームキーをフロントに預けるパターンですがBOXに入れて外出し戻ったらフロントで受け取る というのが、ちょこちょこ出たり入ったりする度、スタッフさんの手を煩わせてしまって申し訳ないなぁ
と思うのですが毎回、丁寧に対応して下さるのでそこは甘えさせて頂き気兼ねなくコンビニなどへもちょこちょこ外出させていただきました。
また次回もイベント時になるとは思いますがお世話になりたいと思います!
イベントそのものも楽しい思い出になりましたがホテルでのゆったりした時間も良き思い出です。
ありがとうございました!
ホテルグランドシティからの返信
いつもホテルグランドシティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃スタッフ・フロントスタッフ並びにお部屋の清掃に関してもお褒めのお言葉を頂戴できとても光栄です。
これからもお客様により良いサービスが出来るよう日々努力して参ります。
また池袋にいらっしゃる際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/15
投稿日:2026/4/8
駅近くで探し予約しました。
地元に駅も無く初めての場所だと必ず迷子になりますが今回場所の説明も分かりやすくかった。部屋はチョット広めかなって感じで1人で泊まるのには困らないし周りに飲食店も多くてよかった。フロントスタッフの対応も笑顔で安心して泊まれました。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。
当日は迷わずに到着されましたようで安心致しました。
また、当ホテルのスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/4/15
投稿日:2026/3/22
ちいかわパーク、サンシャイン水族館へ行くため選びました。どちらも近く便利でした。
外はかなりがやがやしている立地ですが部屋はとても静かで過ごしやすかったです。通路に無料の飲み物があるのもうれしかった。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
お部屋でのご滞在中は、ゆっくりお休み頂けたご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/20
出張で使用しました。
シングル禁煙の部屋でした。広くはないですが、テーブルもあるし、宿泊するだけには十分です。
ユニットバスは新しくされてるようで、清潔感があって満足です。
隣の部屋の音はしませんでした。
サンシャインシネマが目と鼻の先です。
コンビニも近くにあるので、何も不満はありませんでした。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
当館は新しいホテルではございませんが、改装やメンテナンスに努めております。
満足とのお言葉を頂けて大変うれしく思います。
今後も皆様にご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/3/21
投稿日:2026/3/15
某アニメ映画のイベントがあり、3度目の利用でした笑
とにかく立地が良く何をするにも便利の良いホテルで、大変使いやすく助かっています!
従業員さんの対応も穏やかな感じで皆話してくるので煽られてる感一切無くとても良いです!
また行かせてもらいます!
ホテルグランドシティからの返信
いつもホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
立地につきましてご満足頂けましたご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。
また、スタッフのお客様対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/3/16
投稿日:2026/3/1
イベントのため2泊しました。サンシャインシティから近くて便利でした!ゆっくり過ごしました。お部屋も綺麗でベッドも寝やすかったです。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の立地や設備についてお褒めのお言葉ありがとうございます。
駅や街も近くにございますので皆様にご好評頂いております。
またゆっくりお過ごしいただけたご様子を伺えて大変嬉しく思います。
頂いたお言葉を大切にこれからも精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
返信日:2026/3/2
投稿日:2026/2/22
今回も映画鑑賞の為に、こちらを利用させていただきました!
前回よりもやや広めの部屋で使いやすく、従業員の対応も丁寧で良かったです!いつもありがとうございます!
各階にある給湯、無料お茶コーナーが本当に助かりますし、朝食も美味しいです!
こちらに来る時はまた利用させて頂きます!
ホテルグランドシティからの返信
この度ホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館の設備や朝食に関してお褒めの言葉ありがとうございます。
エレベーター前にご用意している給茶機は季節に合わせて飲み物をご用意しております。
また、朝食は連泊のお客様にも楽しんでいただける様一部日替わりでご用意しております。
これからも皆様に快適にお過ごしいただける様日々精進してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/3/2
投稿日:2026/2/19
池袋駅からアクセスも良く、アニメイトの真裏と言う立地の良さ。今回は息子の受験利用でしたが受験生向けのアメニティや自習室の用意があるなど大変助かりました。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地や館内設備につきましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
自習室は受験シーズン期間限定での開放となりますが、ご満足いただけたご様子を伺えて大変うれしく思います。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけます様日々精進してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/24
投稿日:2026/2/19
レモンティーが美味しくて、良かったのと安かったのに部屋がよかったです。あと、ベットの硬さ良かったです。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
当館にのサービスコナーには無料の給茶機をご用意しております。
美味しかったとお言葉を頂けて大変うれしく思います。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけます様日々精進してまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/2/15
ツインで予約した部屋がトリプルだったので、部屋が狭く感じました。荷物置き用に使用しました。朝食はもう少し品数が欲しかったです。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
今回頂いたご予約はツインルームで頂いており、空きがございましたので広めのトリプルルームにグレートアップさせて頂きました。
しかしながら私共の説明不足によりお部屋を狭く感じさせてしまったこと、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
お客様にご満足していただけるホテルを目指し、今後もスタッフ一同精進して参りますので
手前勝手とは存じますが、また池袋にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/17
投稿日:2026/2/13
朝食バイキングがおいしかった。繁華街にあり、食事に困らない。隣に映画館があり、時間が空いたため急に予約して映画をみた。何をするにも便利。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食や立地に関してお褒めのお言葉ありがとうございます。
駅や繁華街も近くにございますので皆様にご好評頂いております。
朝食バイキングはシェフ自慢の料理を提供しております。
美味しいとお言葉を頂け大変うれしく思います。
これからもお客様にご満足いただけるサービスが提供できます様日々精進してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/17
投稿日:2026/2/10
長期休暇中の旅行先で3泊利用しました。池袋駅東口から徒歩5分であり、立地は申し分ありません。朝食も美味しくいただきました。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地や朝食に関してお褒めのお言葉ありがとうございます。
当館は駅や繁華街も近くにございますので皆様にご好評いただいております。
また、朝食バイキングは連泊のお客様にも楽しんでいただけます様一部日替わりご用意しております。
ご満足頂けた様子を伺えて大変うれしく思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/2/15
投稿日:2026/2/9
鬼滅の刃のイベント(映画館)に行く為に2泊しました!
場所も駅から近いしシネマすぐ隣くらいにあったし、周りにもコンビニ、呑み屋等色々あったのでとても便利でした!
朝食も美味しかったです!
私は一人旅だったからかもしれませんが、欲を言えばもう少し部屋が広ければありがたかったかなとは思います!
従業員さんの対応もとても丁寧でした!
また利用させていただきます
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
当ホテルのスタッフの対応及び朝食つきましてご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/2/13
投稿日:2026/2/5
高齢の母を連れての息子の前泊受験。チェック前にも関わらず駐車場利用も快く引き受けて下さりました。又お風呂場での臭いに対し、早急に部屋移動、用意をして下さった事、受験生の息子が寝ていた事もあり、移動に際しても心遣いに感謝申し上げます。スタッフ間での伝達事項も素晴らしく行き届いており高齢の母も感謝しておりました。有難う御座いました。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
浴槽の臭いが発生してしまった件でご迷惑をおかけしてしまい、大変恐縮でございます。
部屋移動のに関してもお手間をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
その後のご滞在に関しましてお寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。
これからもご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂きますように日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/15
投稿日:2026/2/4
女性専用フロアで安心でしたしお部屋も清潔でアメニティもすごく充実してます。場所もとても便利です。フロントの方の対応も、チェックイン、チェックアウト、その他依頼ごとなど数人の方と接しましたが皆さん親切で丁寧に対応してくださいました。食事付きではなかったのでその点のレビューはできませんが、とにかく何も言うことないです。またぜひぜひ利用させていただきます。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/2/5
投稿日:2026/1/25
友人の紹介でこちらのホテルにしました。スタッフが丁寧で笑顔も素敵でした。温かい麦茶、冷たくて美味しいレモンティーなどがいただける給湯機がありがたかったです。朝食も美味しかったです。特にパスタとブラウニー、あとなすの炒め物。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシテにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
備品や朝食に関しましてもご意見をいただきありがとうございます。
美味しかったとお言葉を頂け大変うれしく思います。
引き続き気持ちよくご利用いただけますように日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/15
投稿日:2026/1/24
・宿泊階に、水、麦茶、レモンティー(ホットとアイス)がおかわり自由に飲む事ができたので大変重宝しました。
・部屋のデスクのライトの貸し出しがあり、大変助かりました。
・館内もきれいで過ごしやすかった。
・1階には電子レンジ、隣はコンビニもあり大変便利。
・朝食もバイキングで炊き込みご飯もあり充実していました。
・身体洗いはスポンジなくて、ボディータオルで良かった。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館の設備に関してお褒めの言葉ありがとうございます。各フロアに給湯器サービスや、朝食バイキングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからもお客様にとって快適な滞在となるよう、今後も努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/2/15
投稿日:2026/1/21
急な思いつきで出掛けたので素泊まりです。
寝るだけなので大浴場や朝食の比較なしで金額だけで選びましたが、運良く部屋が空いているとの事で、広い部屋にグレードアップして頂きました。
フロントスタッフの方々が皆さん素敵な笑顔でお出迎え。部屋の清掃が丁寧で安心。各階にある無料ドリンクサーバーが嬉しい。高速脇の部屋でしたが2重サッシで音も気にならずよく眠れました。
総合して大満足。お世話になりました。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子を伺えて大変うれしく思います。
これからもお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう日々精進してまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/22
投稿日:2026/1/4
レディースフロアに空きがあるとのことで、
そちらのお部屋をご準備していただきました。
フットマッサージ機で足の疲れがとれました。
スタッフの方はとても感じのよい対応をしてくださいます。
お部屋はコンパクトですが、眠るだけなので充分。
個別に空調の調節はできませんが、私は問題なかったです。
朝食の種類豊富。
外出時にはお部屋の鍵を預ける必要があります。
カードキーではなく、鍵穴に差し込む旧式タイプの鍵です。
コンビニや飲食店も近くにあり便利でした。
お世話になりました。
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の設備に関して貴重なご意見ありがとうございます。
新しいホテルと比べると至らない部分も多々あるかとは存じますが、
その分リーズナブルな料金体制で安心して快適にお過ごし頂けるホテルを目指して精進して参ります。
今後も池袋で御宿泊の際は是非、当ホテルを御利用下さい。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
返信日:2026/1/7
投稿日:2026/1/3
朝食あり(夕食なし)の三泊で利用しましたが、この申し込みのうたいは朝食がおいしいとのことでしたが、数も少なく飽きてくる。もうちょっとメニューを工夫して欲しい。
朝食には白菜かたくあんなどの漬け物類を提供して欲しい(梅干しも含め)
ホテルグランドシティからの返信
この度はホテルグランドシティをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、朝食の内容につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの接客につきまして、暖かい言葉をお寄せいただきありがとうございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立ててまいります。
改めて、お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/1/4