宿番号:317535
ホテルゲートイン鹿児島のお知らせ・ブログ
4月17日は恐竜の日(*'▽')
更新 : 2021/4/17 17:12
皆様こんにちは♪
うららかな春の日差しが心地良い季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
インターネットを検索していると、なにやら、本日4月17日は「恐竜の日」とのこと。
せっかくなので、桜島にある「桜島自然恐竜公園」をご紹介させていただきたいと思います!!
園内には実物大の恐竜の遊具がいくつもおかれており、高さ10mを超える滑り台やアスレチックもありお子様にも人気のある公園でございます(´艸`*)
また、展望台も2つ備わっており、片方からは、桜島の荒々しい山脈が目の前に見え、もう一方からは、錦江湾を一望することができます。
夕日や夜空の星もきれいに見えるそうですよ☆ミ
コロナでなかなか外出できない日が続きますが、たまには気分転換に外でのんびり景色を眺めてみるのもいいかもしれませんね。
https://www.kagoshima-yokanavi.jp/spot/10042
フロント伊地知
関連する周辺観光情報