【全室ReFaルーム】ビジネス・カップル・鹿児島観光も◎繁華街へ徒歩2分!
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2026/5/30
露天風呂が付いてるのが、とても良かった。
また宿泊したいって気持ちになりました。
ありがとうございました。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。
今回ご宿泊されました「ReFaルームバステラスセミダブル」は、テラスにバスタブがあり、リゾート気分を味わえる空間となっております。また、テラスのシャワーがReFa製であり、更にドライヤー、ヘアアイロン(ストレート・カール)をご用意しておりますので大変好評をいただいているお部屋でございます。ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、当ホテルにはRefaパウチorRefaボトル付きプランもご用意しております。より半露天風呂をお楽しみいただけると思いますので、次回ご利用の際にはぜひご検討くださいませ。
また宿泊したいとのお言葉が私共には一番のお言葉でございます。
今後も、ご来館されるお客様への信頼と安心感をご提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
当ホテルには他にも、様々なお部屋タイプがございますので、また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿誠に有り難うございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 内園
返信日:2026/5/31
投稿日:2026/5/24
ReFaのお部屋でした。
とっても綺麗で、部屋に露天風呂がついてるのに
めっちゃ安い。
繁華街にも近くて満足でした!また行きます!
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清潔感や価格、立地など、たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今回お泊まりいただいた【ReFaルーム】セミダブルバステラスは、テラスにバスタブのある珍しい造りのお部屋で、ご夫婦やカップルなど幅広いお客様からご好評いただいております。
ReFa製品もシャワーヘッド、ヘアドライヤー、ヘアアイロン2種(ストレート・カール)をご用意しており、女性のお客様を中心に大変喜ばれております。
「また行きます」とのお言葉、大変嬉しく思います。
また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
最後になりますが、梅雨入りも間近でございます。
体調を崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ゲートイン鹿児島
フロント 須和
返信日:2026/5/28
投稿日:2026/5/23
今回の出張でも宿泊させていただきました。
チェックインが21時過ぎになったので、お風呂に入って寝るだけの利用になってしまいましたが、快適な部屋と寝心地の良いベッドでぐっすり眠れました。
また次回の出張でも宿泊させていただきたいと思います。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
いつもホテルゲートイン鹿児島をご利用していただき、誠にありがとうございます。
鹿児島出張の際の常宿としてご利用いただけておりますこと、大変嬉しく思っております。
今回は遅いお時間でのチェックインだったとのことでしたが、お部屋やベッドで快適にお休みいただけたようで安心いたしました。
少しでもお仕事の疲れを癒すお手伝いができておりましたら、幸いでございます。
「また次回の出張でも」とのお言葉を励みに、今後もご宿泊される皆さまに心地良くお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同一生懸命努力してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ゲートイン鹿児島
フロント 須和
返信日:2026/5/28
投稿日:2026/5/23
今回は鹿児島市での私用と、クーポンも使用できてお得に宿泊させていただきました。
全室がRefaルームになったとHPで知り、お風呂のシャワーヘッド、ドライヤー、ヘアアイロンが揃っていて、女性の方は嬉しいだろうなと思います。
露天風呂風お風呂を堪能した湯ラックス後の夕食は、徒歩圏内の天文館に繰り出しました。
ホテルに戻ってあとは、清潔感ある部屋でゆっくりのんびりと過ごしました。
また次回も宿泊させていただきたいと思います。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は数多くのホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回ご宿泊いただきましたお部屋もRefaルームでございましたのでバステラスのシャワーヘッドやドライヤー、ヘアアイロンに加え室内のシャワーヘッドもRefaの製品に揃えましたので、お楽しみいただけるのではないでしょうか。
私共のホテルの一番のお薦めバステラスでのご宿泊でリフレッシュされたご様子が伺え、大変嬉しく思います。鹿児島は温泉施設も多いのですが、お一人でゆっくりして頂けました事、嬉しい限りでございます。
清潔感のあるお部屋とのお褒めのお言葉もありがとうございます。
清掃スタッフにも伝達し、今後も継続できますよう努力して参ります。
最後になりますが、日々汗ばむ季節となってまいりましたが体調を崩されませぬよう、どうぞご自愛くださいませ。
この度はお忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 柳田
返信日:2026/5/25
投稿日:2026/5/18
10ヶ月の子どもと泊まりました!チェックインの際におもちゃを頂きお部屋時間が退屈せずに済んだみたいでとても有難かったです。
和室の部屋にしましたがとても広々していて過ごしやすかったです!
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は数多くのホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
今回ご利用いただきました和室は大人4名様迄ご宿泊できる広さでございましたのでお子様連れのお客様にも大変ご好評を頂いております。
未就学児の方にはお部屋で退屈しないようにおもちゃをお渡ししておりますが、お子様・親御様のお手伝いが出来ました事嬉しく思います。
和室にも美容に特化したReFaのドライヤーやヘアアイロン等を取り揃えましたのでこちらもお楽しみいただけたのではないでしょうか。
他にも当ホテル一押しの半露天風呂のお部屋もございますので次回ご宿泊の際にご検討頂ければ幸いです。
最後になりますが、急に汗ばむ季節になってまいりましたが体調を崩されませぬよう、どうぞご自愛くださいませ。
この度はお忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル ゲートイン鹿児島
フロント 柳田
返信日:2026/5/19
投稿日:2026/5/18
天文館から近くて立地がよく、部屋も綺麗で快適でした!半露天風呂付きのお部屋が特に最高で、ゆっくり疲れを癒せました。ReFaのシャワーやドライヤーも嬉しかったです。スタッフの対応も丁寧で、また鹿児島に来たら泊まりたいと思えるホテルでした!
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。
また立地やお部屋、スタッフ対応につきまして温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
立地につきましては、南九州一の繁華街天文館に位置しており近くに飲食店も多く、ショッピングなどにも便利な場所にあることがセールスポイントでもございます。
今回ご宿泊賜りましたお部屋は、テラスにバスタブが付いておりリゾート気分を味わえる空間となっております。ゆっくりとお疲れを癒していただけたようで何よりでございます。
今月より全客室にReFaアイテム(シャワーヘッド・ヘアドライヤー・ストレートアイロン・カールアイロン)導入しており旅先でもいつも以上のセルフケアが出来るようにReFaルームに生まれ変わりました。ほかのお部屋タイプでもReFa製品取り揃えておりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
スタッフの応対につきましては、ご来館されるお客様に更なる、信頼・安心感のご提供をモットーに掲げており日々のサービスに努めております。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
「また泊まりたいと思えるホテル」とのお言葉はスタッフ一同大きな励みにでございます。
今後ともより快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、また鹿児島へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 内園
返信日:2026/5/19
投稿日:2026/5/16
天文館で飲食するなら最高の立地です。部屋は狭くても飲んで食べて歌って
寝るだけなら問題なし。備品もばっちりで清潔感あります。駐車場も目の前の立体Pありで近かった。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
ホテルの立地や清潔感など、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今回お泊まりいただいたコンパクトツインは、通常のツインルームよりもコンパクトな造りとなっていますが、比較的リーズナブルにお泊りいただける為、ご夫婦やご家族でのご利用にぴったりなお部屋となってございます。
他にも、琉球畳を使った和室や、テラスにバスタブのあるバステラスセミダブルなど、様々なお部屋タイプを取り揃えておりますので、また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
最後になりますが、梅雨入り間近でございます。
体調を崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 須和
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/12
急に鹿児島に行きたくなり、当日に予約しました。間違えて喫煙部屋を選んでいたらしく、前回は禁煙でしたが大丈夫ですか?と連絡を頂き感動しました。2回目なので、改めて宿泊してみると、部屋も綺麗で風呂も最高。フロントの方や、清掃してた従業員の方々の対応も素晴らしい。鹿児島呑み旅行では自信を持ってお勧めです。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度はホテルゲートイン鹿児島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また大変温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当日急なご予定との事でしたが、2度目のご宿泊先として当ホテルをお選びいただき大変光栄に存じます。お電話の対応につきまして、少しでもきん様のお役に立てたのであれば、私共にとってこれ以上の喜びはございません。
今回ご宿泊されました「ReFaルームバステラスセミダブル」は、テラスにバスタブがあり、リゾート気分を味わえる空間となっております。また、テラスのシャワーがReFa製であり、更にドライヤー、ヘアアイロン(ストレート・カール)をご用意しておりますので大変好評をいただいている当ホテル自慢のお部屋でございます。ご満足いただけたようで何よりでございます。
またフロントのみならず清掃スタッフへのお褒めの言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変感激しております。きん様より頂いたお言葉は必ず全従業員に共有し、日々の努力の原動力とさせていただきます。
『鹿児島の呑み旅行では自信を持ってお勧め』という最高のお言葉を励みに、これからも皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう精進してまいります。
当ホテルには他にも、様々なお部屋タイプがございますので、また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 内園
返信日:2026/5/13
投稿日:2026/5/12
出張で利用しました。部屋にリファのドライヤー、ストレートアイロン、コテが揃っていてテンション上がりました。荷物を減らせるのもありがたかったです。部屋も綺麗で居心地が良く、快適に過ごせました。前回とは違う部屋でしたが、今回も満足でした。また利用したいと思います。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は数多くのホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
ご宿泊頂きましたシングルルームは全室ReFa製品を導入致しましたのでドライヤーもストレートアイロンもシャワーヘッドもReFaブランドでございました。
まだ鹿児島市内には全室ReFa製品は珍しいかと思いますのでお喜び頂き大変嬉しく思います。
お部屋の綺麗さにもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
清掃スタッフのも伝達し、今後も維持継続できるよう努力してまいります。
また来たい!のお言葉が私共には一番のお言葉でございます。
今後も、ご来館されるお客様へ変わらぬサービスをご提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
暑い日が多くなってまいりましたがが厳しくなって参りましたが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 柳田
返信日:2026/5/13
投稿日:2026/5/12
今回は出張で利用しましたが、露天風呂付きの部屋に泊まれて想像以上に快適でした。夜にゆっくり露天風呂に入る時間がとても癒しになりました。部屋も落ち着いた雰囲気で、ゆっくり休めました。ビジネス利用でもリフレッシュできるホテルだと思います。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は数多くのホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
今回ご利用いただきましたバステラスは低層階ではございますが、テラスにも浴槽がありご宿泊でリフレッシュされたご様子が伺え、大変嬉しく思います。半露天風呂で開放感のある空間は癒しの時間のお手伝いが出来たのではないかと思います。
また繁華街近くでございますのでお買い物やビジネスの方にも使い勝手の良い場所かと思います。
お部屋の雰囲気にもお褒めいただきありがとうございます。
この雰囲気をいつもお客様にご提供できますようこれからも日々精進してまいります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
最後になりますが、季節の変わり目でございます。
お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 柳田
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/10
今回は出張ではなく私用でホテルゲートイン鹿児島さんへ2連泊させていただきました。
部屋はRefaルームをチョイスして露天風呂お風呂を楽しみました。部屋・スタッフの対応など不満はありませんでしたが、ウォシュレットの水圧が強ボタンを押しても変化せず極弱のままでしたので、部屋のポイントをマイナス1としました。
ほかは何の不満もありませんのでまた宿泊したいと思います。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
【ReFaルーム】バステラスセミダブルをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
こちらはテラスにバスタブのある珍しい造りのお部屋で、幅広い層のお客様から大変ご好評いただいております。
テラスバスをお楽しみいただけたようで何よりでございます。
ただ、ウォシュレットに関しましてご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後も滞在されるお客様により快適にお過ごしいただけますよう、定期的にウォシュレットの動作確認を行ってまいります。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
最後になりますが、梅雨入り間近でございます。
体調を崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 須和
返信日:2026/5/11
投稿日:2026/5/5
今回は出張で利用させて頂きました。
とにかくコストコパフォーマンスが良いホテルで
朝食がホテル向かいの居酒屋さんでしたが、
品数も多く、ボリュームもたっぷりあり、
満足させて頂きました。また出張に行った際には
利用させて頂きたいと思います
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
ホテルのコストパフォーマンスや朝食など、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今回お泊まりいただいたシングルルームは、落ち着いた内装はそのままに、比較的リーズナブルにお泊りいただけるお部屋で、ビジネス利用やおひとり様でのご利用に大変ご好評いただいております。
また、ご朝食に関しましてもお気に召していただけたようで何よりでございます。
当ホテルの向かいにある和朝食のお店「にしやん」では、ボリュームたっぷりの健康的な和朝食をお召し上がりいただくことができ、テイクアウトスタイルのお弁当にすることも可能でございます。
「また利用させていただきたい」とのお言葉、大変嬉しく思います。
また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
最後になりますが、梅雨入りも間近となってまいりました。
体調を崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 須和
返信日:2026/5/6
投稿日:2026/5/3
今回の出張もホテルゲートイン鹿児島さんに宿泊しました。
お部屋はRefaルームをチョイスして露天風呂風。でリラックスできました。お風呂もお部屋もベッドも言うことありませんが、ただひとつだけ、お部屋の天井のクロスが剥がれていたのが気になったので、マイナス1ポイントの評価としました。
その他スタッフの方々の対応も最高でした。
また次回の出張でも宿泊させていただきます。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。
またご多忙の中、クチコミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご出張でReFaルームでごゆっくりおくつろぎいただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お部屋やお風呂につきまして「言うことなし」とのお言葉まで頂戴でき、私どもにとって何よりの励みでございます。
しかしながら、お部屋の天井クロスの剥がれに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。せっかく快適にお過ごしいただいていたにもかかわらず、そのような箇所が目に入ってしまいましたこと心苦しく感じております。いただきましたご意見を真摯に受け止め、早急にお部屋の確認を行い、改善に努めて参ります。
また、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。お客様に安心して気持ち良くお過ごしいただけるよう、今後もより丁寧な接客と快適な空間づくりを心掛けて参ります。
また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 内園
返信日:2026/5/8
投稿日:2026/4/26
旦那の誕生日の前日で吾愛人に飲みに行う!って事でここへ1泊させてもらいました。
歩いて天文館へ行くことができ、隣にはセブンイレブン、喫煙所からは桜島が見え最高な立地でした。
部屋もとても清潔で、テラスのお風呂も快適でした。
喫煙所から桜島が見えるとは思っていなかったので、まじでここに泊まってよかったなぁと思いました。
こんな好条件でこの価格は感動です。次回鹿児島に遊びに来た時はまた利用させてもらいたいなぁと思います。ありがとうございました。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
ホテルの立地やお部屋の清潔感など、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今回お泊まりいただいた【ReFaルーム】バステラスセミダブル(半露天風呂付)は、テラスにバスタブのある珍しい作りで、ご夫婦やカップルでのご宿泊に大変ご好評いただいております。
今回は旦那様のお誕生日利用とのことで、大切な記念日の日に当ホテルをお選びいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お部屋からは桜島は見えませんが、10階の喫煙スペースからは桜島を見ることができます。
鹿児島旅行の思い出の一つになっていたら幸いでございます。
「また利用させてもらいたい」とのお言葉、大変嬉しく思います。
また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
最後になりますが、季節の変わり目でございます。
お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 須和
返信日:2026/4/27
投稿日:2026/4/23
部屋はコンパクトツインだったのでやや狭いのですが、まずベッドが大変寝やすい硬さと弾力があり気持ち良く過ごせます。フロントスタッフの対応も良く、アメニティも満足出来ます。かき氷の白くまに近く便利。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
客室のベッドやアメニティ、ホテルの立地やフロントスタッフの対応など、お褒めのお言葉をたくさんいただき、大変嬉しく思います。
今回お泊まりいただいたコンパクトツインはばっちゅ様の仰るように少し手狭なお部屋とはなってございますが、比較的リーズナブルにお泊りいただけるお部屋で、ご夫婦やカップルでのご利用に好評いただいております。
当ホテルには他にも、和室や広めのツインなど様々なお部屋タイプを取り揃えております。
また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
今後もお泊りいただく皆さまに安心、安全なお部屋をご提供できますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
最後になりますが、花冷えの季節でございます。
お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 須和
返信日:2026/4/24
投稿日:2026/4/17
今回の出張もホテルゲートイン鹿児島さんへ宿泊しました。
チェックインが22時を過ぎていたので、シャワー浴びて直ぐに寝ました。
今回は寝るだけとなってしまいましたが、清潔な部屋でぐっすり眠れました。
次回の出張も利用したいと思います。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は数多くのホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
今回ご宿泊頂きましたダブルのお部屋は当ホテルの中でも禁煙・喫煙合わせて2部屋しかないお部屋でございました。ベッドも広くご利用頂けたのではないかと思います。
清潔なお部屋とのお言葉もありがとうございます。
清掃スタッフにもお伝えし今後も継続できますよう努力して参ります。
また利用したいのお言葉が私共には一番のお言葉でございます。
今後も、ご来館されるお客様への信頼と安心感をご提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
桜の声もなくなり汗ばむ季節となりましたがどうぞお身体ご自愛くださいませ。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 柳田
返信日:2026/4/17
投稿日:2026/4/2
露天風呂は素晴らしかったです。部屋もキレイです。朝食は、美味しかったけど普通に和食のほうがよかったかな
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は数多くのホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
今回ご利用頂きましたバステラス(低層階)はテラスにもお風呂がある半露天付のお部屋でございました。お寛ぎいただけたご様子が伺え嬉しく思います。
お部屋のキレイとこお言葉も大変ありがたく思います。清掃スタッフにも伝え今後の励みといたします。
ご朝食に関しましてのお褒めのお言葉ありがとうございます。
館外ではございますが、和食もご用意しておりますので次の機会にご利用頂けると幸いです。
当ホテルには他にもお一人のお客様にはもちろん、小さなお子様のいらっしゃるご家族のお客様や小団体の皆さまにもご好評を頂いております和室もございますのでご検討いただければと思います。
桜の季節となり過ごしやすい日が続いておりますが、体調等崩されませんようお身体ご自愛くださいませ。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 柳田
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/3/25
2度目の宿泊でした
1度目は朝食付きを選んでお弁当プランを選びました
朝からすごい豪華なお弁当が出てきてすごく美味しかったです!
2度目は
ReFaルームを選びました!
室外にもお風呂が付いてあり、ReFaのシャワーと、その他製品使えて、すごく良かったです。
お部屋は少し狭いですが、
気分転換には全然問題なく、すごくいいお部屋でした。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は、数あるホテルの中より、ホテルゲートイン鹿児島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食やお部屋へ、複数のお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回、お召し上がりいただきました和食は、串カツのお店としても人気の【にしやん】さんの、栄養バランスが良く品数が豊富な、人気の和朝食です。お気に召していただけましたようで大変嬉しく思います。
また、Refaルームは半露天風呂と、人気のReFa製品をお楽しみいただける、当館で一番おすすめのお部屋でございます。お喜びいただけて光栄に思います。
当館には様々な部屋タイプがあり、ご朝食も和食・洋食と気分に合わせてお選びいただけます。
次回は是非ご検討くださいませ。
貴重なお時間の中でのご返信、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 安田
返信日:2026/3/26
投稿日:2026/3/22
ストレス発散で訳もなく県外に行き、訳もなく前から気になってたこちらのホテルに予約しました!!
正直、全てにおいて最高でした!
三連休という事で、お値段がやや高かったですが
ビジホもあまりお値段変わらないので、3,000円くらい?プラスで、このビジホに泊まった方が絶対に良い!!
何故なら、
1、バルコニーに足が伸ばせるお風呂ある事
2、ベッドも大きい事
3、チェックアウトが脅威の11時
4、料金上乗せで延長出来る
5、近くに飲食店、コンビニあり
6、ウェルカムドリンク(お茶、珈琲)あり
7、人気の漫画本多数あり
8、YouTubeやアメバ等の動画も大画面のテレビで見れる事
9、各階にウォーターサーバーがある事
10、従業員さん皆さん やさしい事
その他諸々、、
とにかく書ききれないくらいにあります!
ただ、、、お値段がやや高かいので、、、余裕ある時、
また鹿児島に来る際は利用させて頂きたいです
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は数多くのホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
今回ご利用いただきましたバステラスセミダブルが屋外にもお風呂がある半露天的なお部屋でございましたので少しはストレス発散のお手伝いが出来たのではないでしょうか。
お褒めのお言葉もたくさん頂きありがとうございます。
半露天風呂の件、ベッドの大きさの件、チェックアウト時間の件、人気漫画の件、各階のウォーターサーバーの件、等々。
加えてスタッフにもお褒めのお言葉を頂き、感謝いたします。
当ホテルには他にもビジネスには珍しい和室もございますので、こちらのタイプですと更にごゆっくりお寛ぎ頂けるかと思います。
これからもお客様のお言葉を大事にし、皆様の使いがっての良い・リフレッシュできるホテルを目指し日々努めて参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
最後になりますが、日差しも随分と春らしくなってましりました。
体調など崩されませんようどうぞお身体ご自愛くださいませ。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 柳田
返信日:2026/3/25
投稿日:2026/3/18
ごはんに行くのもお土産買うにもとても良い場所にあり、コンパクトなお部屋を選択したので部屋は狭いですがバスタブは大きくゆったりでした。フロントの対応も親切で、コーヒーや鹿児島ミニ知識付き飴玉のサービスなどウエルカムな気持ちが伝わってきます。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
ホテルの立地やフロントの対応、ウェルカムドリンクや飴玉のサービスなど、たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今回お泊まりいただいたコンパクトツインはハリウッドタイプのツインルームで、少し手狭ではありますがリーズナブルにお泊りいただけるお部屋で、カップルやご夫婦での利用に人気のお部屋でございます。
フロントに設置しております「鹿児島うんちく飴」は、鹿児島にこられたお客様に鹿児島の魅力を発信しようとスタッフが考案したもので、こあら様にもお気持ちが伝わったようで何よりでございます。
また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
最後になりますが、桃の節句も過ぎ春めいてまいりました。
お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 須和
返信日:2026/3/19
投稿日:2026/3/16
今月も鹿児島市への出張に、ホテルゲートイン鹿児島さんへ宿泊させていただきました。
天文館のすぐ近くにあるので利便性は言うことないし、お部屋はきれいだし、お風呂も広くてキレイでアメニティーの種類も多いし、スタッフさんの対応も丁寧だしで、言うことなしです。
自信を持っておすすめできますので、是非利用していただきたいホテルです。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は数多くのホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたシングルのお部屋は当ホテルでは一番リーズナブルな価格でございます。
繁華街近くのホテルですので立地に関しましてのお褒めのお言葉ありがとうございます。
いろいろな備品や清掃・スタッフの対応迄お褒め頂き大変ありがたく嬉しく思います。
是非利用していただきたいホテルとのお言葉も私共の一番のお言葉でございます。
お客様のお言葉に恥じぬようこれからもスタッフ一同努力して参ります。
この度はお忙しい中の投稿誠にありがとうございました。
寒さも幾分緩やかになってまいりましたがどうぞお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 柳田
返信日:2026/3/17
投稿日:2026/3/16
鹿児島空港から離島への航空便が欠航になったため、18時に3人で泊まれる部屋を急遽予約して利用した。19時過ぎにチェックインして素泊まりで一泊。宿が用意しているお食事処の地図を見て近所のお店に行ってディナー。豚しゃぶの美味しいお店で大満足。翌日歩いて高速艇乗り場に行き、無事目的地に到着。割安だけれども設備は整っている。ウェルカムドリンク、マンガコーナなど。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度はホテルゲートイン鹿児島をご利用いただき誠にありがとうございます。
急なご予定の変更によりご宿泊いただいたとの事でしたが、当ホテルでのご滞在がお役に立てましたこと、大変うれしく思っております。
また1階ロビーにご用意しているスタッフが厳選した飲食店マップをご覧いただき、ご紹介させていただいたお店でのお食事もお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
設備(ウェルカムドリンク、マンガコーナー)に関しましてのお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。
1階ロビーにご用意しているウェルカムドリンクは24時間お楽しみ頂けて主に紅茶、麦茶、コーヒーのご提供をしております。引き出しには個包装のおつまみやカリカリ梅、3種類の飴もご用意しておりますのでお飲み物と一緒にご利用いただけます。
当ホテルには、雑誌や枕コーナー、絵本、漫画コーナーとご滞在中、少しでもお楽しみや快適にお過ごし頂けますよう取り揃えております。ご満足いただけたご様子を拝見し、安心いたしました。
今後もお客様に安心してご利用いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、鹿児島へお越しの際にはぜひご利用くださいませ。
モリイ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 内園
返信日:2026/3/17
投稿日:2026/3/15
今回、指宿に宿泊して2泊目に利用しました。
天文館から数分で立地も良く繁華街です。
周辺にコンビニや飲食には困りません。
部屋は清潔感もあり、露天風呂風のお風呂も良かったです。
次回は、夕食のお店をしっかりリサーチして伺いたいと思います。
来年も伺いたい宿でした。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は数多くのホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
ご利用頂きました部屋はReFaルームでございました。美容に特化したReFaの製品(シャワーヘッド・ドライヤーやストレートアイロン等)を揃えており多くのお客様にご好評頂いております。
お部屋の清掃や立地についてのお褒めの言葉も大変ありがたく嬉しく思います。
繁華街の天文館近くにございますのでお買い物や観光にとても便利かと思います。
半露天風呂もお楽しみ頂けたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
またフロントロビーにはスタッフおすすめのラーメンマップや手作りの飲食店マップもご用意しておりますので、お困りになりましたらスタッフにお声掛けくださいませ。
来年も伺いたい宿でしたのお言葉ありがとうございます。
今後も、ご来館されるお客様への信頼と安心感をご提供出来ますようスタッフ一同日々精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
桜の開花が予想される季節となり過ごしやすい日が続いておりますが、体調等崩されませんようお身体ご自愛くださいませ。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 柳田
返信日:2026/3/16
投稿日:2026/3/14
天文館に徒歩圏内でお部屋は広く静かで快適に過ごせました。駐車場も24時間対応とのこと。ただフロント入り口が狭いことは驚きました。市場食堂、むじゃき本店、アーケードと目的の鹿児島市街を楽しめました。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は数あるホテルの中より、ホテルゲートイン鹿児島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋で快適に過ごされましたこと、また、天文館でのお時間を楽しく過ごされたようで、私共も嬉しく思います。
当館は、鹿児島の繁華街『天文館』に位置し、ご飲食や観光、交通アクセスも良く、多くのお客様にご好評をいただいております。
今回ご宿泊頂いたお部屋は、当館でも2部屋限定のゆったりとした24平米のお部屋でございます。
その他、和モダンな『和室』をはじめ、当館自慢の半露天風呂とReFa製品をお楽しみいただける『ReFaルームバステラス』もございます。
また鹿児島へお越しの際は、是非ご検討くださいませ。
春の芽吹きを前に、寒暖差が大きい日が多うございます。
お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 安田
返信日:2026/3/15
投稿日:2026/3/12
毎回利用させてもらってます。
バルコニーが最高です!
お風呂のついてる部屋はなおよしです!
アメニティも充実していてオススメです。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
平素よりホテルゲートイン鹿児島をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また、室内設備やアメニティなど、お褒めの言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
当館は、御滞在のお客様にリラックスをしていただきたく、バルコニーを設けたお部屋が多数ございます。バルコニーの解放感を活かし、プチリゾート感を味わっていただける、半露天風呂を設置したお部屋が一番のお勧めでございます。
メジナ様にもご好評を頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
これからも末永く、お客様に愛されるホテルになりますよう、スタッフ一丸となり努めてまいります。
桜の開花を前に、寒暖差が大きく体調を崩しやすい時期でございます。
メジナ様におかれましても、ご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 安田
返信日:2026/3/13
投稿日:2026/3/4
コンセプトダブルの部屋を利用しましたが、そもそも部屋のサイズが狭く、さらに特殊な構造でスーツケースを広げたり椅子に座ってゆっくりすることができない部屋でした。
2人の利用で事前に知っていればこの部屋を予約することはなかったでしょう。
しかし、通常埃が溜まりやすいソファーの隙間や部屋の隅々までも埃が一切なく清潔感がありました。ヌメリやカビが残りがちな空気清浄機のタンクやフィルタも清潔で、バスルームもとても綺麗でした。
フロントの方の応対も親切で、気持ちよく過ごせました。
狭さという構造的な物理限界はなんともなりませんが、ホスピタリティが高くおすすめのホテルです。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。
コンセプトダブルのお部屋につきまして、構造上ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。事前のご案内がより分かりやすいものとなるよう今後の検討課題にさせていただきます。
そのような中でも、お部屋全体の清潔感にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
またフロントスタッフの対応に関しましても温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大きな励みとなっております。今後もより快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
お部屋の構造上広さに限りはございますが、他にも和室やツインのお部屋でしたらコンセプトダブルより広いお部屋となっておりますので、また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿誠に有り難うございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 内園
返信日:2026/3/4
投稿日:2026/3/1
今回は彼氏の誕生日旅行で利用しましたが事前にメールにてケーキなど
発注可能か、などやり取りをして準備してくださいました。メールのやり取りでも接客面でもすごく丁寧でとても気持ちよく宿泊できました。
ケーキ以外にもお部屋を飾り付けしてくださってたりとこちらからしたら
サプライズでしかなくて彼氏も私もすごく嬉しかったです。
また、飲食店、コンビニも近く便利でした!
ドリンクコーナーも24時間利用できるかたちになっており他のホテルでは
あまりないので嬉しかったです。
アメニティも何も持って行かなくても良いぐらい充実しており
お部屋の中にユニットバスにプラスして
バス風呂があるのもすごく魅力的で感動でした!
また、鹿児島旅行に来た際には宿泊したいと思います!
色々とありがとうございました!
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度はホテルゲートイン鹿児島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
彼氏様のお誕生日という特別な日に、当館をお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
当館では、ささやかではございますが、お客様へのサプライズをご提供いたしております。
ケーキの手配は勿論のこと、ちょっとしたお部屋の飾り付けなど、あんこ様・彼氏様にもお喜びいただけましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
また、スタッフの対応をはじめ館内サービスや館内設備・客室設備への沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回は当館イチオシの、半露天風呂とRefa製品をお楽しみいただけるRefaバステラスをご利用いただきましたが、広々とした24平米のツインルームや、キャンピングカーのような遊び心のある設えのコンセプトダブル等、様々なお部屋がございます。
また鹿児島へお越しの際は、是非ご検討くださいませ。
桜の開花を促すように、暖かい日や肌寒い日があり、体調等崩しやすい時期でございます。
あんこ様・彼氏様ともにご自愛専一にてお過ごしくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 安田
返信日:2026/3/2
投稿日:2026/2/27
家族3人で和室の部屋に泊まりました。和室でゆっくり過ごすことができ、清潔感もありとても満足できました。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂き誠に有り難うございます。
またご家族での大切なご滞在に当ホテルの和室をご利用いただき重ねてお礼申し上げます。
和室にてゆっくりお過ごし頂けたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。
今回ご宿泊賜りました客室は、琉球畳を使用した落ち着きのあるお部屋となっております。当ホテルは、和室が6部屋ございましてご家族連れのお客様が過ごしやすいようにご用意がございます。
また清潔感に関しましてもお褒めのお言葉頂戴し、清掃スタッフにとりましても大きな励みとなります。
これからもご家族皆様で安心してお寛ぎいただける空間作りに努めてまいります。
また鹿児島にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お忙しい中、ご投稿誠に有り難うございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 内園
返信日:2026/3/1
投稿日:2026/2/26
全てが新しく綺麗でした
真冬な為に、外の風呂はちょっと躊躇してしまいました
また利用出来ればと思います
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度は数多くのホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
今回ご利用いただきましたバステラスは室内・屋外と2つのバスタブがあるお部屋でございました。
開放感を味わえる半露天風呂ですが、冬は寒いと多くのお客様から頂きます。
暖かい日や夏などはいつのと違う感覚でお風呂に入って頂けますのでまたの機会にごゆっくり堪能して頂ければと思います。
当ホテルには他にも琉球畳を利用したモダンな造りの和室や美容に特化したRefaルームもご用意しておりますのでお楽しみいただければ幸いです。
最後になりますが、日々暖かくなってまいりましたが体調を崩されませぬよう、どうぞご自愛くださいませ。
この度はお忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 柳田
返信日:2026/2/27
投稿日:2026/2/26
初めて宿泊させて頂きましたが、事前予約の際の応対が丁寧!
部屋も清潔感があり、アメニティも十分満足でした。
また、機会がありましたら利用したいと思いました。
ホテルゲートイン鹿児島からの返信
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清潔感やアメニティなど、お褒めのお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回お泊まりいただいたシングルルームは、落ち着いた内装はそのままに、リーズナブルにお泊りいただけるお部屋で、ビジネス利用のお客様に大変ご好評いただいております。
「また機会がありましたら利用したい」とのお言葉、大変嬉しく思います。
当ホテルには他にもテラスにバスタブのあるセミダブルバステラスなど、様々なお部屋タイプがございます。
また鹿児島市内にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
最後になりますが、季節の変わり目でございます。
お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ゲートイン鹿児島
フロント 須和
返信日:2026/2/27