宿番号:317808
アパホテル〈池袋駅北口〉(2024年8月客室リニューアル)のお知らせ・ブログ
儚さが素敵。
更新 : 2015/4/2 0:58
皆さまごきげんよう。
スタッフHです。
もう4月に入りましたね。
出会いと別れの季節・・・というやつでしょうか。
4月1日は入社式の企業が多かったのではないでしょうか。
アパホテルも昨日が入社式でした。
私も昨年はこの入社式に参加しておりました。
もう一年が経ったのか・・・と本当に風のように過ぎ去っていったように感じます。
気を引き締め直して本年度も頑張って参ります!!
さてさて、ひとつ前に記事の夜桜、とても綺麗でしたね。
私も先日お花見に行ってきました。
靖国神社と千鳥ヶ淵に行ってきたのですが、
絶好のお花見日和&春休みということもあり、
どこもかしこも人で溢れておりました。
肝心の桜ですが、思わず『うわ〜』とため息が出てしまうほど
とても綺麗でした。
写真は靖国神社の桜です。
見ごろは一週間ほど。
この一週間が過ぎれば見られるのはまた一年後。
なんと儚いものなのでしょうか。
たった一週間にも関わらず、多くの人から愛され魅了されてしまう桜。
さすがです。
私も多くの方から愛されるよう、そしてアパホテルファンを増やしていけるよう頑張って参ります。
それではまたお会いしましょう。
ごきげんよう。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 池袋 > 池袋駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 池袋 > 池袋駅
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 東京のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈東京板橋駅前〉 | アパホテル〈巣鴨駅前〉 | アパホテル〈山手大塚駅タワー〉 | アパホテル〈駒込駅前〉