宿・ホテル予約 > 東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 池袋 > アパホテル〈池袋駅北口〉(2024年8月客室リニューアル)のブログ詳細

宿番号:317808

【全室禁煙】2024年8月客室設備リニューアル!

JR線・東京メトロ・西武池袋線・東武東上線「池袋駅西口(北)」から徒歩4分

アパホテル〈池袋駅北口〉(2024年8月客室リニューアル)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 水に入るミュージアム!!

    更新 : 2019/9/23 15:32

    夏からすっかり秋に変わり過ごしやすくなった今日このごろ。皆様いかがお過ごしですか?
    毎年キンモクセイの匂いがし始めると秋がきたなと感じるスタッフSです。
    秋といえば、読書!スポーツ!食欲!と様々ありますが、
    今回私がおすすめするのは豊洲にあるチームラボプラネッツ、芸術の秋です!

    チームラボプラネッツは水の中に入りながら幻想的な世界を体験することが出来ます。
    入り口で靴や靴下を脱ぎ、一歩中に入るとそこから自分がアートの一部になったような感覚に誘われます。
    いくつかの作品からできているチームラボプラネッツはどの作品も圧巻されます。
    気づいたらこんな時間!と時を忘れてしまうほど幻想的な世界に私は浸ってしまいました。
    また、どの作品もインスタ映え間違いなしです!

    大人の方でも膝まで水に濡れる場合があるため丈が短めのパンツで行くことをおすすめします!
    ハーフパンツの貸し出しもあるそうなので現地で着替えて楽しむこともできます。

    最寄り駅である豊洲駅までは池袋駅より有楽町線で約30分でご到着いただけます。
    チームラボプラネッツでたくさん遊んで芸術に触れたあとはぜひ当館をご利用くださいませ。

    皆様のお越しを心よりお待ちしております。




宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。