宿・ホテル予約 > 三重県 > 南鳥羽 > 南鳥羽 > 料理旅館 伝洋のブログ詳細

宿番号:317813

伊勢志摩パワースポット巡り〜禊湯〜グルメ旅に漁師と海女の郷里宿

近鉄鳥羽駅下タクシー・バスで30分、(予約送迎有)車〜第二伊勢道白木出口より20分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

料理旅館 伝洋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    じゃらん2月1日発売号【女子旅別冊】掲載中!

    更新 : 2018/2/9 13:55

    体がヨロコブ美食宿に掲載されました!おかげさまで女性のお客さまにお喜びいただき田舎宿のおもてなしがご評価され嬉しいです。宿の庭先では梅の花も咲いてまいりました。全国的にまだまだ寒い今日この頃ではございますが、伊勢志摩は桜の時季に徐々に移り変わって来ております。これからもよろしくお願いいたします。

    当宿自慢の舟盛会席・龍宮料理でございます。祝い魚の鯛、伊勢海老、鮑などを盛り込んでおります。お手頃料金でバラエティーな魚介をお召し上がりいただける内容になってございますので春の歓送迎会の時季にご利用、ご堪能いただければ幸いにございます。*地元パワースポット「石神さん」詣でとともにご利用いただければ◎

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる