宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  黒川・小田・田の原・満願寺 >  いやしの里 樹やしき > 

クチコミ・評価

 >  最高のおもてなし^_^ - いやしの里 樹やしき

宿番号:318007

黒川温泉
熊本空港よりバスで約1時間40分。福岡空港より直行バスで約2時間15分。バス停まで送迎いたします。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

いやしの里 樹やしきのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

嵐さんさん

時期
2017年4月宿泊
プラン
★☆ 絶品上会席 ★☆ “本館” スタンダードプラン〜♪♪【4月以降のご予約】
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

最高のおもてなし^_^

今回で4回目の宿泊です。とにかくスタッフ皆さんのおもてなしが素晴らしいです。
外国から来られているスタッフもおられましたがびっくりするほどの気持ち良いおもてなしでした。
食事も品数も多くメニュー良く考えられていて、お刺身や馬刺し、鍋、ビーフシチューがあったりと目で見て良し味も良く最高でした。私達は、黒川温泉が大好きで他の宿も8割は、行きましたが樹やしきさんは、お気に入りの宿です。友人にも紹介した事ありましが、凄く満足したと言っていました。
1つ検討して頂きたい事があります。
4回目の宿泊ですが、お宿自慢の混浴満天の湯にはいったことがありません。1時間でも良いので女性専用になればと思います。
一緒に入っている女性からも入りたいけどはいれないですね〜との声を良く耳にします。
私も1回でよいから満天の湯はいりたいなぁ〜と思います
どうか良い方向で検討お願いします。

いやしの里 樹やしきのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]いやしの里 樹やしき じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺

この宿に問い合わせる