宿・ホテル予約 > 群馬県 > 水上・月夜野・猿ヶ京・法師 > 水上・月夜野・猿ヶ京・法師 > 水上温泉郷 谷川温泉 旅館たにがわのブログ詳細

宿番号:318211

【一人旅歓迎・露天風呂付客室あり】谷川の麓、集う笑顔と湯の憩い

ハイクラス

谷川温泉
関越自動車道、水上ICより1つ目と2つ目を左折、3つ目を直進で4つ目を左折。湯テルメの前.

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

水上温泉郷 谷川温泉 旅館たにがわのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2月下旬オープンキッチンとラウンジ席を新設しました

    更新 : 2022/4/14 11:44

    【予約済みのお客様へ】

    お客様各位

    この度はご予約いただき誠にありがとうございます。

    はじめに急なお知らせとお願いになりますこと申し訳ありません。ご一読のほどお願い申し上げます。

    当館では2022年2月下旬、1階にオープンキッチンとラウンジ席を新設しました。

    朝食につきまして以前は食事処で「和食膳」をご提供していたところ、4月18日チェックイン分より「ハーフバイキング」でのご提供もさせていただくことになりました。

    改めてお伝えさせていただきますと【朝食は「ハーフバイキング」または「和食膳」(ご指定いただけません。)】となります。

    「釜炊きご飯、お味噌汁、焼き魚」のご提供に加えてオープンキッチンを使用したバイキング提供というスタイルでございます。

    お時間はフリータイム制(7:45-9:45)または2部制(7:45-8:45/8:45-9:45)(いずれも料理補充ストップ9:00)を予定しており、2部制の場合はチェックイン時に時間をお伺いいたします。(当方でご指定させていただく場合もございます。)

    急なお知らせになりましたこと誠に申し訳ありませんが何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    ご質問、ご不明点等ございましたらご連絡ください。(TEL:0278-72-2468)

    追って、お電話にてご連絡させていただくつもりでございます。(既にご連絡させていただいた方には重ねてのご連絡となりましたがご容赦ください。)

    以上

    旅館たにがわ 支配人 篠原 豪

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる