宿・ホテル予約 >  福島県 >  白河 >  白河・羽鳥湖 >  新甲子温泉 五峰荘 > 

クチコミ・評価

 >  料理が美味しい - 新甲子温泉 五峰荘

宿番号:318300

新甲子温泉
JR東北本線・東北新幹線新白河駅よりバスで40分

新甲子温泉 五峰荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

温泉お巡りさんさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
【期間限定】平日10,000円ポッキリ♪とってもお得な初秋満喫プラン
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

料理が美味しい

鯉の甘露煮、アボガドのグラタン等、めずらしく、どの料理も食べたくなるように順序良く運ばれてきて、ご飯もおいしかったです。夕食、朝食同じ担当者で、説明が上手で親しみやすく、楽しかったです。
お風呂もちょうどよく温度管理されていて全部の湯船にはいってきました。温泉にきたという実感がわきました。

新甲子温泉 五峰荘からの返信

温泉お巡りさん様
この度は当館へのご来館誠にありがとうございました。
鯉の甘露煮は名物料理としてお出ししております。鯉独特の泥臭さがなく骨まで軟らかく召し上がれます。ご飯は地元福島の「コシヒカリ」をご提供させていただいております。
温泉も深夜の清掃後に男女が入れ替わりになるため、同じ温泉でも外の景色が違うので夜風呂、朝風呂両方お楽しみいただけます。
今は紅葉、これからは冬の雪景色と年間通してお楽しみいただけますのでまた四季折々の温泉を楽しみにお出かけくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/10/21

新甲子温泉 五峰荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]新甲子温泉 五峰荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福島県 > 白河 > 白河・羽鳥湖 > 新白河駅

エリアからホテルを探す

福島県 > 白河 > 白河・羽鳥湖 > 新白河駅

近隣駅・空港からホテルを探す

新白河駅