宿番号:318307
ホテルリブマックスBUDGET新大阪のお知らせ・ブログ
またまた!!姫路駅前OPEN情報!!
更新 : 2013/6/2 14:48
こんにちわ!!
はじめまして!!
トランスフォーマーでっす!!
毎度毎度の告知のホテルリブマックス姫路駅前のOPEN告知でっす!!
ではでは!!
本日は、私、トランスフォーマーも、姫路の情報をお伝えいたしまっす!!
私は、以前、兵庫の三宮や西宮の貴金属の買取店で働いていたことがありまして、本社は姫路駅の近くでございました。
兵庫を中心にしている貴金属の買取店というだけで、貴金属の買取に詳しい方は、どこで働いておられたかは、わかる方も多いと思いますが、ネット販売でも全国的に有名な某会社です。
今、全国的にも貴金属の買取は多くなってきておりまして、姫路や兵庫でも、結構多く、ございます。
姫路にお立ち寄りになられた際、ブランドや貴金属に興味のある方は、そういった貴金属の買取店をご利用してみてもいいのではないでしょうか????
結構、掘り出しモノがあったり、『えっ、こんなに高い金額で買い取ってもらえるの?』っといったことが起きるかも。
まあ、その店の担当者によりますけどね。(経験上)
とにかく、いろいろ、観光であったり、にぎわいのあるところでございます。
みなさん!!
OPENいたしましたら、ぜひぜひ、足をお運びくださいませ!!
ホテルリブマックス姫路駅前のご予約につきましては、予約受付可能の状態になりましたら、ブログ上にて、改めて、お知らせさせていただきます。
ではでは!!
みなさま!!
ホテルリブマックス姫路駅前のOPENを待っててくださいね。
関連する周辺観光情報