宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  那覇 >  那覇 >  ホテルピースアイランド那覇 > 

クチコミ・評価

 >  くさい、かゆい、、 - ホテルピースアイランド那覇

宿番号:318466

那覇空港より車で約15分、58号線「泊高橋バス停」5分、泊港へは徒歩約1分、国際通りへは徒歩約20分

ホテルピースアイランド那覇のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

ともさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【早決7】7日前までに決めてお得に宿泊○朝食付
セミダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

くさい、かゆい、、

翌日泊港に行くためこちらを選びました。利点は、泊港に近い!・・それだけでした。部屋にあるトイレに入ると強烈なアンモニア臭、、部屋にあった空気清浄機を置きMAXで駆動しても効果なし、、(涙)そして謎の湿疹、、。窓なしの部屋を選んだ自分が悪かったのかもしれません。。フロントの対応が良かったことが救いでした。

ホテル ピースランド 東江からの返信

とも様
この度は私共ホテルにご宿泊して頂き、誠に有難うございました。
また、お部屋の臭いに関しましてはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
こちらで確認を行い、すぐに専用の機械を使用してお部屋の消臭作業を行いました。
またお部屋に関しましてもこちらも専用の機械を使用して除菌作業を行っております。
今回、お客様がご宿泊を頂いた窓なしシングルのお部屋に関しましては窓がない為にお部屋の換気が悪く日の光が入らない為に訳あり部屋として格安の料金でご提供させて頂いておりますが、今回、お客様が大変、ご不快な思いをされた事に大変、胸が痛む思いで一杯でございます。
誠に申し訳ございません。
お部屋の消臭、換気のご対応については今後も重要な課題として様々な対応を検討して参ります。
この度は貴重なご意見、ご感想を投稿して下さり、誠に有難う御座いました。

返信日:2015/8/6

ホテルピースアイランド那覇

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルピースアイランド那覇のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルピースアイランド那覇 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 那覇 > 那覇 > 美栄橋駅

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 那覇 > 那覇 > 美栄橋駅

近隣駅・空港からホテルを探す

美栄橋駅