宿番号:318487
日光中禅寺湖温泉 ホテル 花庵のお知らせ・ブログ
3月27日よりウェルカムティーが変わりました。
更新 : 2012/3/27 17:13
待ちに待った春の訪れ。それと共に、お客様をお迎えするウェルカムティーもリニューアル致します。
今回ウェルカムティーにご用意させて頂くのは、スリランカの「ルフナ」という紅茶。今年の2月、スリランカで買い付けて来たばかりの紅茶です。
そして、ホテル花庵のウェルカムティーとしては、初めての登場です!!
この「ルフナ」は、ニュービターナカンダ茶園で作られています。この茶園は、とても長い歴史があり、高品質な紅茶を作ることで、とても有名な茶園で、英国エリザベス女王のお誕生日パーティーに、この茶園のお茶が使われたこともある程です。渋みが少なく、スモーキーな香りが特徴的な逸品です。
まもなく完成予定のスーペリアルームの改装を記念しまして、本日より1か月限定のウェルカムティーです。ちょっぴり早い♪♪春の訪れを感じて頂けましたら幸いです。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
近隣駅・空港からホテルを探す