宿番号:318487
日光中禅寺湖温泉 ホテル 花庵のお知らせ・ブログ
中禅寺湖周辺紅葉状況について
更新 : 2020/10/5 13:59
秋が深まる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
中禅寺湖周辺は過ごしやすい日が続いております。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、風邪を引かないように、またコロナにもお気をつけてお過ごしください。
昨日日曜日に、中禅寺湖から群馬県丸沼高原までドライブがてら紅葉がどんな感じか見に行ってきましたので、ご覧頂けますと幸いです。
まずは竜頭の滝から↓↓↓
こちらは奥日光湯元です↓
中禅寺湖〜丸沼高原を通して、所々紅葉しており、色付き始めた、という感じでした。
湯元の方も例年の紅葉は10月中旬くらいとの事ですので、もうちょっとですね!
湯元へ寄ったついでに、湯元で美味しいと評判の、つるやの塩羊羹本舗さんで羊羹を購入させて頂きました♪
帰宅して美味しく頂きました!
今年は夏との寒暖差があり、紅葉がきれいに色付くのでは、と期待しております。
中禅寺湖周辺も例年10月中旬から下旬当りが見ごろとなりますので、是非日光の紅葉を見にお越しください。
皆様のお越しをお待ちしております。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
近隣駅・空港からホテルを探す