宿番号:318558
懐石宿 扇屋のお知らせ・ブログ
感染予防対策について
更新 : 2020/3/12 17:14
この度のコロナウイルス感染予防対策と致しまして、当館では下記のことを実行致しております。
@ 当館に従事しているすべてのスタッフは、手洗い、うがい、消毒、マスク着用を励行し、感染しないように努め、当館出入りの業者にも注意喚起致しております。
A 当館の浴場は、すべて貸切風呂の為、他のお客様との接触は御座いません。お客様がご利用の後は安心してご利用頂けます様十分に清掃致しております。
B 当館でのお食事は、お部屋食でございます。別に会食場をお取りする場合でも個室の会食場をお取り致します。
C チェックイン、チェックアウトの際は、ロビーやフロントでの他のお客様との交流を避けるため、客室にて対応させて頂いております。
懐石 宿 扇屋 主人 山下裕輔
関連する宿泊プラン