宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > アパホテル〈名古屋栄東〉のブログ詳細

宿番号:318665

飲食店に困ることなし!最寄駅からバンテリンドーム迄地下鉄1本!

地下鉄東山線・名城線『栄』駅森の地下街(12番出口)から徒歩6分

アパホテル〈名古屋栄東〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • おにぎりに革命☆

    更新 : 2025/5/21 10:29

    皆さんこんにちは(^^)
    カフェ大好き人間です!!

    先日、大須商店街にあるおしゃれなおにぎりカフェに行ってきました!(^^)!
    ここでは、今まで食べた中でも感動するようなおにぎりと出会えます☆
    私は、じっくり付け込まれた煮卵入りのおにぎりと、鶏肉がごろっと入ったキーマカレー味のおにぎりを食べました!!
    どちらも具材がたっぷりで満足感抜群です!!!
    他にも気になる味がいくつかあったのでリピ確です!
    セットの味噌汁も具沢山!!すくってもすくっても具が出てきました!!
    他にも気になる味のおにぎりがいくつかあったのでリピ確です!

    皆さんも大須商店街に行く際は是非お立ち寄りください!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。