宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 

四季の里 はなむらの口コミ・評判

 > 久しぶりに宿泊しました。 - 四季の里 はなむら

エリア:  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  黒川・小田・田の原・満願寺

宿番号:318827

小田温泉
九州自動車道熊本インターより90分、大分自動車道日田インターより60分

四季の里 はなむらのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

流れ星さん
女性 / 60代

久しぶりに宿泊しました。

数年前はよく利用しておりましたが、少し食事の内容が変わってからは足が遠退いていました。今回、昔利用していたレイトアウトのプランがあったのでお昼までゆっくりしたいと思い、久しぶりに利用させていただきました。夕飯のテーブルをみたときに、華やかな盛り付けや、手の込んだ料理ひとつひとつ…いい意味で驚きました。創作料理も復活?!昔、今ごろの時期はタンシチューなどオリジナルの鍋や、ヤマメの塩焼きひとつでもダイナミックな盛り付けで目と舌を楽しませてもらっていたことを思い出しました。男性の案内の方のちょうどよい接し方もナイス!部屋の加湿器やWi-Fi、有料ですがテレビで映画の視聴…など進化していました。
お風呂の清掃、コーヒーサービスなど残すところは残してあり満足いたしました。
また伺いたいと思います。あ、胃腸薬もありがとうございました。

【2019年02月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 18,001〜19,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【じゃらん限定】の〜んびり12時チェックアウトプラン 《レイトチェックアウト》 和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]四季の里 はなむら じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 阿蘇駅