宿・ホテル予約 >  群馬県 >  水上・月夜野・猿ヶ京・法師 >  水上・月夜野・猿ヶ京・法師 >  猿ケ京温泉 源泉湯の宿 千の谷 > 

クチコミ・評価

 >  お部屋が良かった! - 猿ケ京温泉 源泉湯の宿 千の谷

宿番号:318940

猿ケ京温泉
関越自動車道『月夜野IC』より約15分、上越新幹線『上毛高原駅』・上越線『後閑駅』より約20分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

猿ケ京温泉 源泉湯の宿 千の谷のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

かずさん

時期
2024年2月宿泊
プラン
【直前予約におススメ ファミリープラン!】嬉しいお子様料金半額!!〜3大特典付〜
トリプル 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

お部屋が良かった!

過去に何度か利用していますが、今回のお部屋が一番、良かったです。
トイレは相変わらず狭いですが、どうせ使用しない浴室なら無い方が良いと思っているので、浴室がない分、広く感じました。
料理に関しては初期の良い時代を知っているので、やはりクオリティが低下しているのは否めない印象です。
夕食は前回、無かった手巻き寿司が有ったので楽しめました。
ただ毎回、書いていますが、お寿司は作り置きを並べ過ぎです。
ラップもないので乾きます。
口頭で好きなネタを伝えて目の前で握ってくれた時代が一番、美味しかったのを知っているだけに毎回、残念です。
朝食もオムレツが消えてライブキッチンは活用されていません。
料理の種類もアルコールの種類も減りました。
またウェルカムドリンクの100%りんごジュースが無くなったのも残念です。
自動のドリンクしか無く、味もイマイチです。
お風呂は今回1階のを利用しましたが、自然や空を眺めながらの露天風呂は気持ちが良く、大浴場も広々として良かったです。
カラオケは価格が高く利用する気になりませんでした。
今回はクーポン利用で7000円お得になったので、3連休の土日での価格としては有り難い金額でした。
ただ正規の価格でしたら予約はしていないので、お得な時に利用させていただきます。
色々と価格高騰で運営も大変だと思いますが、頑張っていただきたいと思います。

猿ケ京温泉 源泉湯の宿 千の谷

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

猿ケ京温泉 源泉湯の宿 千の谷のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]猿ケ京温泉 源泉湯の宿 千の谷 じゃらんnet
この宿に問い合わせる