宿・ホテル予約 > 静岡県 > 焼津・御前崎 > 焼津 > HOTEL nanvan焼津のブログ詳細

宿番号:319043

朝食でマグロの漬けが食べ放題。nanvanはお客様の旅の停泊港です

東名焼津ICより車で1分・新東名藤枝岡部ICより車で7分・JR焼津駅北口からの送迎無料サービス有り

HOTEL nanvan焼津のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    まぐろが当たるキャンペーン

    更新 : 2020/1/10 15:12

    いつもホテルnanvan焼津をご利用頂き誠にありがとうございます。

    スタッフの青野です。


    昨日お客様よりかわいいネズミをお預かりしました。

    以前の投稿でも紹介させていただきましたが、キャンペーンの応募用紙で折ってくださっています。

    いつも応募用紙が何に変身するのかとスタッフ一同楽しみにしております。


    ただ今ホテルnanvanではまぐろが当たるキャンペーンを行っております。

    1等は南まぐろ1本!南まぐろは頭と尻尾を除き身を柵状にして冷凍便で当選者へお届けいたします。

    2等はびんちょうまぐろの角切り1kg!ホテルの朝食でも提供しております、びんちょうまぐろの角切りを冷凍でお届けいたします。

    1泊につき1回の応募ができます。チェックイン時に応募用紙をお渡ししますので、ホテルご利用の際はぜひチャレンジしてみて下さいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。