宿番号:319051
ANAクラウンプラザホテル金沢のお知らせ・ブログ
8月までのお得なプランのご案内です
更新 : 2019/8/2 14:32
8月も暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
ANAクラウンプラザホテル金沢より、8月までのお得なプランのご案内です。
【ビジネス応援企画!】7/1-8/31限定★シングル・ダブルでお得にステイプラン(朝食付)
1〜2名様にてご利用頂けるプランで、さらに皆様よりご好評を頂いております「朝食付」となっております。
ビジネスまたは観光利用に最適なプランとなっております。
まだ、ご旅行の計画が未定の方も間に合います。是非この機会にANAクラウンプラザホテル金沢をご利用ください。
加賀麩のエッグベネディクトはもちろん、100品目にもなる多彩な内容にて皆様のご利用をお待ちしております。お泊まりになられる際には是非お召し上がりください。
他にも金沢のおばんざいや小鉢もふんだんにご用意しております。地元の食材をあしらっていますので、ご賞味ください!