宿・ホテル予約 > 秋田県 > 十和田湖・大館・鹿角 > 八幡平・十和田湖 > 四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルのブログ詳細

宿番号:319164

今年の4月GW直前、八幡平の森につつまれた新設露天風呂オープン!

ハイクラス

湯瀬温泉
東北道鹿角八幡平ICより国道282号線で10分。盛岡駅よりJR花輪線で100分、湯瀬温泉駅下車徒歩5分。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    庭園のツツジが見頃です!

    更新 : 2018/5/16 11:49

    湯瀬ホテル、スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
    GWも過ぎ、桜も散り、すっかり新緑の季節のになって参りました。
    当館の自然庭園も木々も緑が深まり、夏に向かって葉を伸ばしています!

    そんな新緑の中、ツツジが見ごろを迎えており、鮮やかなピンク色で
    庭園を彩っております!ほんとに綺麗〜!

    庭園の池と灯篭のコラボも風情があって良いですね!
    本日はお天気も良く、絶好の撮影日和…
    池の周りはまだこれからが見ごろ!といった感じですね…
    ラウンジでまったりコーヒーを飲みながら綺麗なツツジを
    見ることができますよ♪

    あいにく明日からはお天気が崩れるようですが…
    雨の日の庭園も雰囲気があって綺麗ですよ♪

    湯瀬ホテルのツツジはピンク色の物が多く(中には白い物もありますが)
    緑の中に映えてとっても綺麗です。
    当館に来館される間の道中にも野生のツツジを見る事ができます。
    ご来館までの道中も楽しんで来れるのが、自然豊かなここ鹿角の
    魅力でもあります♪道中お気をつけてお越しくださいませ♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。