宿・ホテル予約 > 秋田県 > 十和田湖・大館・鹿角 > 八幡平・十和田湖 > 四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルのブログ詳細

宿番号:319164

今年の4月GW直前、八幡平の森につつまれた新設露天風呂オープン!

ハイクラス

湯瀬温泉
東北道鹿角八幡平ICより国道282号線で10分。盛岡駅よりJR花輪線で100分、湯瀬温泉駅下車徒歩5分。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 2月休館日のお知らせ

    更新 : 2024/2/1 21:40

    いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。



    ついこの前、お正月を迎えたと思ったら1月も終わってしまいました。


    非常に残念なことに、元日から石川県能登地方で震源とする
    能登半島地震が発災し、多くの方々が被災されました。

    被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
    一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、お祈り致しております。

    悲しいことに災害が発災する度、何気ない日常がとても幸せであることを痛感してしまいます。



    さて、今月2月は当館において長期休館とさせていただきます。


    ∽∽∽∽∽∽ 休 館 日 ∽∽∽∽∽∽

    2024年 2月25日(日)→ 3月1日(金)

    ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




    休館中に当館では、今後もご利用のお客様に喜んでいただけるよう
    売店のレイアウト変更、館内特別クリーンアップ等を実施する予定です。


    休館後も更にお客様より当館のサービスを満喫していただけるようスタッフ一同
    営業努力に励んで参ります。


    今季は暖冬で、当館がある秋田県鹿角市も他地域同様、積雪の少ない状況です。
    この気象状況が長引けば、例年よりも春の訪れが早まると思われます。


    是非、早春の湯瀬ホテルで心も身体もリフレッシュしてはいかがでしょうか。


    皆様のご宿泊を心よりお待ちしております。



    這い上がろう 北陸地方!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。