宿番号:319173
休暇村 裏磐梯のお知らせ・ブログ
「甘くて冷たい」
更新 : 2011/8/11 16:51
本日は休暇村から車で10分のところにある、裏磐梯物産館の隣にあります「ファイブカラーズ」というお店をご紹介いたします。
「ファイブカラーズ」は、イタリアンジェラートアイスクリームをメインにクレープや、かき氷などをやっています。
ジェラートは全部で14種類もあり、中でもオススメNO.1はティラミス味です。
店主のふきちゃんは、明るく元気で、とても話しやすい方です。
私も昨年から他のスタッフの方と一緒に何度も「ファイブカラーズ」に、ジェラートを食べに来ています。
今回はオススメのティラミスと、私が好きなかぼちゃのダブルを注文しました。
なお、シングルとダブルをご用意してます。
写真は店主ふきちゃんと、注文した2種類のジェラートです。
ぜひ、裏磐梯にお越しの際には「ファイブカラーズ」にて、甘くて冷たいジェラートを召し上がってみてはいかがですか?
また、マイナスイオンたっぷりの五色沼探勝路の近くなので、探索後の休憩にいかがですか?