宿番号:319173
休暇村 裏磐梯のお知らせ・ブログ
うつくしまふくしま
更新 : 2011/10/6 16:38
皆さんこんにちは!!今日の裏磐梯は雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気となっております。雨が止んだからといって傘を持たずに出かけますと、いきなり土砂降りになったりしますのでご注意を…。
先日私は夕方に喜多方へ行こうと思いまして裏磐梯から喜多方へ行く道路を車で走っていましたら、丁度良く夕日が沈んでいて喜多方が綺麗なオレンジ色に染まっていました。その光景といったらもう言葉にできないほどの絶景です。目の前にはススキが風になびき、鈴虫の声が耳に響き渡り、夕日の優しい光に染まる喜多方市…どこか懐かしく、なぜか涙が出てきてしまいました。そして「やっぱり福島に生まれて良かった」としみじみ思いました。
私は福島が大好きです。あの風景はきっと誰の心にも感動を与えると思います。ぜひ皆さんにも見てほしいです♪きっと日頃の疲れや悩みなんて忘れてしまいますよ。
10