宿番号:319173
休暇村 裏磐梯のお知らせ・ブログ
香の湯
更新 : 2012/9/21 22:33
みなさんこんにちは。
今日の裏磐梯は久しぶりに強い雨が降りました。今まで毎日のように晴天が続いていた裏磐梯ですので、雨が苦手な私も今回の雨は心地よく感じられました。
今回は休暇村から車で約5分ほどの距離にある「裏磐梯温泉 香の湯」を紹介いたします。
「香の湯」では、朝の10時から夜の8時まで営業しております。こちらには4つの天然露天風呂があり、家族風呂や貸切専用露天風呂もあります。
どちらのお風呂も自然に囲まれていて、裏磐梯の自然や空気を存分に感じながら入ることができます。
料金は大人(中学生以上)の方は800円、小学生は500円、幼児のお子様は無料となっております。(貸切風呂や家族風呂は別途料金がかかります)
休暇村自慢の「こがねの湯」はもちろんオススメですが、こちらの香の湯さんも違う泉質で楽しめますので、裏磐梯にお越しの際はぜひ湯めぐりしてみてはいかがでしょうか。
香の湯公式ホームページ<http://kounoyu.xsrv.jp/>
フロントスタッフ 長嶺