宿番号:319173
休暇村 裏磐梯のお知らせ・ブログ
猪苗代の美味しいハンバーガー
更新 : 2013/5/19 22:53
皆さんこんにちは。
日中は気温20度を上回り吹く風も暖かくなり、新緑が待ち遠しい季節となってきました。
田んぼにも水が入り田植えもはじまりだしました。今年の美味しいお米も楽しみです。
さて、休暇村より車で約30分の所にある猪苗代市内の【HEROバーガー】へハンバーガーを食べに行ってきました。
外観と店内はアメリカンのお店でとってもいい雰囲気のお店です。
ハンバーガーのメニューは沢山あって迷いますが、私のオススメは『八重の桜バーガー』
馬肉とエゴマ豚の合挽きパテを8段も重ねただけあって、お値段が1,845円もします!!
オリジナルソースで仕上げバンズももちろん手作り♪
(写真が無くて残念ですが、、、)
お店自慢の八重の桜バーガー1日限定5個となっています。
1人で食べきれないかと思いますので、皆で挑戦してみて下さい。
営業時間 9:00〜19:00
電話番号 0242-72-0530
定休日 金曜日 新國